RFonline Z LEOサーバーで活動中


LEOベラ聖戦講習会
0608_1.jpg


先日夜聖戦後に鉱山にて聖戦講習会が開かれました


先週のランカー陣主催で地名の確認、敵罠がよく配置される場所
要所での立ち回り等、鉱山各地を回り説明が行われました

つづきを表示

きんきょー
ぶーん


そらも~とべる~はず~
つづきを表示

LEOベラ職別講習会
0518_1.jpg



先日夜聖戦後に職別講習会が開かれました

職毎に聖戦での立ち回りや役割等についての説明が行われ
講師達よる詳しい解説のもと、沢山の参加者で賑わいました



つづきを表示

ギルメンBlog紹介
まずはシルマイのソウマクリさんの紹介です


0423_5.jpg


居合に精通されている武道の方
自ら鞘を製作してしまうナイスガイ♥、ブログを見て酔いしれろ!


   田舎整備士の徒然雑記


半年前にRFを始めてくれた初心者さん、これからの成長に期待!
家族のブーイングにも負けず、コツコツ努力型のお人!
ギルメンを守ってくれる盾様に成長してくださいね




お次は我がギルマス、くおるんさんの紹介


0423_4.jpg


故あって蟹鯖から獅子鯖に飛来!!
そのド天然はギルメンを振り回す!!
いつまで39なんだ!とっととレベルあげろyp!


  qual the world heart


とりあえず上級を解放しれ、話はそれか(ry
夢は4等級!大所帯!
ギルメン勧誘の日々!しかし成果は上がらず・・・
涙がでちゃう男の子なんだもん
明るいギルマスなんでみんなイジってあげて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




以上紹介ですた
皆さまもオサーン率高めでまったりしてる Skald へ (っ・ω・)っドゾー
いつでもお待ちしております


タリック換金でウマウマ
0420_1.jpg


ちょっとPKしにいっただけなのにすぐ徒党組むとか
日本人より素早すぎてワロチ
とっととLVあげてこんな奴らいてこましてえ

ていうかコラもそうだけどアクも中立日本人いなさ過ぎ
倒せそうなプレイヤーいないじゃまいか!

つづきを表示
Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
