RFonline Z LEOサーバーで活動中


きんきょー
0417_2.jpg


お久しぶりです、こんばんみ
影が薄いですがちゃんと聖戦も出てます

UDきてマウスのサイドボタン使えなくなったり
顔文字だせなくなって火病ってますがちゃんとRFしてます


後ギルドにもはいっちゃいました☆彡

つづきを表示

きょうのせーせん
0320_2.jpg


KP戦がないとつまらんとです
S字でギャーギャーやるのも聖戦ですよね~
イベントだとサバサバ進むんでなんだかなぁみたいな


アイテムはほしいけどね!!<丶`∀´>


つづきを表示

てんしょく
0318_1.jpg


と、いうわけでスナイポに転職しました
基本レンジャーは何キャラか作ったけどピュア作ったのは初めて


リハビリのつもりでしたがもうしばらくこいつで遊びたいと思います<丶`∀´>


つづきを表示

(σ・∀・)σYO!!
0316_1.jpg


初心者講習会でべら~とはこうあるべきだ!とか
今の若者はくさっとるとか熱い演説を聞いてきました。



つづきを表示

PS3なんてたぶん目じゃねえぜ!
 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 )  /妊_娠\  実家に帰ったらWiiが置いてあった
 )  .|/-O-O-ヽ|  きっと真面目な僕のために飛んできてくれたんだ!
< 6| .:)'e'(:. |9   こんな芸当PS3にできるはずがない!
 )   `‐-=-‐ '     よってWii大勝利!!
 )
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



つづきを表示
Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
