RFonline Z LEOサーバーで活動中


ベラの推移1
ベラ族長交代したようなのでこれからはベラ首脳陣の報告をしていきたいと思います
どうぞ宜しく

ベラ0122夜5


ベラ0122夜2ベラ0122夜3


ベラ0122夜1


れっしーさんが仕事で忙しく族長としての仕事を果たしてないとの事で
自ら役を降りHailieさんを後任に指名した模様
投票はHailieさんに入れる様に呼びかけがありました
(画像の投票SSは投票開始直後です、SS撮ってませんでした)

という経緯でHailieさんが新たな族長に就任しました
今回から任命枠は立候補を基本としてる模様
けいさん、rieさんが初入閣?

ベラは50到達者が増え徐々に55装備者が増えています
ARの方も48が増え、機甲も徐々に強化されています


あとベラの名誉ギルドの事ですが
ベラにキャラない方以外は見たことないと思うので撮ってきました

ベラ0122夜4


数日に一度機甲代配布があるので大手ギルド代表者と
中堅ギルド、無所属のARの方にその直前の聖戦で
かかった費用のみ支援代として配布されてます
自分もどういうのかよくわかっていない口なので元族長のBlogれしLogの方を参考にしてください
ARの方はお金がかかると思いますので支援代配布がある時は奮って精算しましょう

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
