RFonline Z LEOサーバーで活動中


いてまうぞコラ
ようやく決心がつきました

普段昼聖戦なんて出れないんですが今日は出る事ができました
が、見たまんまアクとコラは不可侵というか
同盟とまではいわなくても共闘という立場をとっていますね
昼はあきらかにおかしい状況が重なっていた

内容はでた奴しかわからんし、一々書き連ねる事もないけど
アクが目指していた楽しい聖戦ってのはこういう事だったんですね
コラが一致団結して盛り返したのはこういう餌があったからですか?

ベラは攻められてないとかそんな訳判らん理由で共闘するならしてなさい
もう決心しました
コラに未練はありません、ベラで骨を埋めようと思います
アクとコラを滅ぼすまでベラの一員として身をもって盾になろうと思います


銀よすまんな、もう一緒に馬鹿する事はできないわ
ばっどよ、コラで一番のテンプルナイトになるのを楽しみにしてるぞ
ワンダー、Meren、バルマーその他アクベラ同盟時代から一緒に頑張ってきた人達
これからもコラの主力として頑張ってください

俺が打倒するのは現コラ運営陣と鉄屑全員!!!
てめえらいつまでも仲良くやってろ!!
そのうちベラがおまえら呑み込んでやるからな!!!



ベラ0121昼1


ベラの皆様改めまして今後とも何卒宜しく
そのうちコラキャラ消して姉貴も再起したいと思います
今はまだ何も出来ませんがそのうちなんとかしますので見守っててくだしあ( >ω<)

つきましてはBlogみて頂いている方にご協力を要請したい次第で…
コラで不要になった250mほどの通貨を同等のベラ通貨と交換して頂きたいんですが・・・
(こういうのってダメだっけ?馬鹿なんでわかりません( >ω<))
できればお話していただける方はコメントして頂くかメールでも送ってください

Comment

 秘密にする

コラにあんたはいらないよwwww
あふぉーてぃあ | URL | 2008/01/21/Mon 17:07[EDIT]
(・Д・;)ソンナ!(゚□゚;)マサカ!( ̄□ ̄;)マジデ??
お昼って共闘してたんですか?
知りませんでした。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ばっどぼーい | URL | 2008/01/21/Mon 18:15[EDIT]
ベラにもあんたはいらないよwwwwwww
うにょほほほほ~ん | URL | 2008/01/22/Tue 00:14[EDIT]
まぁとりあえず
吼える前にキャラ名晒せww
潰してやんよwwww
コラ民 | URL | 2008/01/22/Tue 00:19[EDIT]
どの種族にもイラネ
最後に装備と金ばらまけ
最後くらい良いことしてけwww
コラでうまくやってけねーやつはどこやってもやってけねーぜwwww
コラ民とベラ民とアク民代表 | URL | 2008/01/22/Tue 01:12[EDIT]
>>まぁとりあえず
>>吼える前にキャラ名晒せww
>>潰してやんよwwww

に吹いたwww
俺もコラ民も名前出してないんだから同じだろww
2chと同じノリで人様のブログに乗り込むのはよくねーぜ?
逃げ腰ベラ民L | URL | 2008/01/22/Tue 02:59[EDIT]
まぁ、なんつーか寂しくなるの;;
一緒にBDやってた頃が懐かしいぜ。。。

事情はよくわからんけど、姉貴がそう決めたなら
それを貫き通せばいいんじゃないかな?
もちろん、お互いはち合えば手加減なんてしないし

荒らしはキニスルナよん^^b
公共の場に書く奴の神経がわからんw
ジル | URL | 2008/01/22/Tue 03:15[EDIT]
こんばんは
書き込みは初めてかな?
ちょくちょく拝見させていただいてました

さっそくですが私はアクなんですが
コラとの共闘は無いですよ
昼聖戦は出てないのでどう感じたかはわかりませんが
共闘はしてないです。

もちろん、聖戦はチャンスがあればBCUだろうとCCUだろうと落としに行きます。
私もランカーとしてプレイさせてもらった時期もありますが、
そのような話は全く聞いておりません。
指揮する方には悪いですが(疲れると言ってました)
私は今のような3つ巴が好きです。

もう共闘とか同盟はこりごりです
勝っても負けてもさっぱり面白くないですからね

そうそう
ベラでもまたインパクトのあるお名前のギルド作ってくれたらとおもいます
今度は無料ではありませんけど。。。
エイ | URL | 2008/01/22/Tue 03:41[EDIT]
なんか無責任な書き込み多いっすね。
ま~それだけ姉貴の去就に皆が注目してるってことですかね。
もし聖戦で、出会っても叩かないでね^^
いつも貢献"0"でおいしくないから・・・

話し変わりますけど、
昨日TCクエ消化PT引率してたら、
あるべらの方に生徒さんPKされまっくって(;>_<;)ビェェン
しかも、二回も・・・凸( ̄皿 ̄切)凸
おかげで
祝! 初PKです。

ばっど、やっぱつまんないです・・・
弱い子いじめてるみたいで・・・
自分がされていやなことはやめようと思っているんで。
今日からは、きっぱりPKKに専念します。
昨日、PKされちゃったみんなごめんね~<(_ _)>
ばっどぼーい | URL | 2008/01/22/Tue 14:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/22/Tue 21:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/22/Tue 21:04[EDIT]
もっと苛めて><

>>ジル
BD一時期アホみたいにやってたなぁ
とっとと50にして50装備御披露にソルスこいよな!

>>エイ
そうですか
ギルドはそのうち作ります

>>ばっど
昨日もなんかPKツアーあったからその報復とばかりおもってたが
そういう経緯だったのね
でもやる時はやらんと逃げ腰はダメだぜ(∩`∀´)∩
exsit | URL | 2008/01/22/Tue 21:45[EDIT]
>>下非表示
将来的にそうなったとしてどのみち両国民はついていくんでしょう
正直コラがアクと近づいていったのが気にくわなくてベラに来たのもありますし
ベラがそういう風な話に乗っていったとしたらもうこの鯖終わりでしょ
exsit | URL | 2008/01/22/Tue 21:49[EDIT]
teaser乙
| URL | 2008/01/23/Wed 00:49[EDIT]

ん~昼は知らんかったorz
まぁ、ベラの方でも、ガンバb
あと、メールとかも入ってると思うから、キャラDelの前にでも確認してみて~
がんばってるかは、ここで判るし、これからもよろ~でヤンスw
銀のなんたら | URL | 2008/01/23/Wed 08:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
