RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト

近況とか
コラ0117朝1


47になりました
相変わらず防御は乙ってます
防御をカンストさせるときは盾のほうが先にGMになる
って話は都市伝説ではありませんでした
そのうちコラでやっているはずのヴァラス防御上げに潜入したいと思います

火山は番頭がMPK仕掛けてきたり (mob溜め込んで結局失敗してましたが)
ソロってたら中華が横殴りしてくれちゃったりほんと混沌としてます
コラの中華っぽいのがmob集めて範囲フォース連発してるのに
mobから殴られてないみたいな無双状態の奴もいたりしてほんとどうなってるんでしょうね

あと最近ベラは赤機甲増えだしましたねぇ
税率がポンっと跳ね上がってるのでわかりやすいです
反比例して聖戦参加率は目に見えて減っとりますけど
昼は知らないんで暇な人達でドンパチやればいいですけど
夜は攻められる傾向があるんで参加してないのもいるんでしょうね
とあるギルドが深夜にギルハンでPB食って朝公募時に沸いてないとか
中立襲撃ツアーしてコラからお礼参りされてソルスが一時封鎖されるとか
40から45まではババPTで上げるのが基本って思ってる糞共が多いせいか
ババPT募集したら速攻で40ぐらいの奴からwis沢山来るとかもうね…
国内がチグハグな感じは見受けられます

ババ主催の時は45↑にしていますが傾向として他人任せが多いです
なんかこう俺が俺がって前出るのがいません
聖戦然りレベリングしかりここら辺りを改善しないとアクコラに取り残されるかもしれません

そういう私もPTメンバーのヒール任せですがねwwwwwwwwww
ヒール万能杉ワロタwwwwwwww
子ババ二体抱えて耐えれる俺様最強wwwwwww





コラ0117朝3



どうもこの方とは相性いいようで
ランカーになっても 馬鹿さ加減 神々しいお姿素敵です( >ω<)

コラ0117朝2


あとこんなんもいました

Comment

 秘密にする

その間抜け・・・いえ、かっこよく手足が伸びる現象はどうしたら起こるのでしょうか?
珍ぽるの | URL | 2008/01/18/Fri 19:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
