RFonline Z LEOサーバーで活動中


近況とか
コラ0112昼1


45になりました
未だに45なボケシルバーやへっぽこzeroも真っ青ですね
お前ら今までなにやってたんだと

近接熟練はボチボチですが防御乙ってます
そのうち勝手に上がること期待してこっちは放置の方向で( >ω<)
今は45武具をそろえてPOT代すらてんやわんやの火の車です
金策面倒なんで誰か小銭ください


てな訳でこれからはお金切り詰めて熟練上げつつPBにでも参加しようと思います
クエ溜まりすぎてるのでこれ全部消化したら5mくらい貰えるはずなので…!
淡い期待を込めてLA狙いにいきまつ
ベラでのPBは初めてですので 火力なさそうでチョーメンドそう 興奮して夜も眠れません!!

そういえば装備している43B盾は借り物でした
うにょーんからコラの情報流すみかじめ料として使ってます
あやうくTM並べそうになってから思い出しますた
衣替えしたいので返すから45B盾代わりによこせと
ウインド銃も親切な方から ふんだくった 頂いております
片手ウインドナイフが手に入ったら返そうと思います
何ヵ月後になるかしらねえがなあ(∩`∀´)∩

Comment

 秘密にする

Lv45達成おめでとうございますw
未だに45のへっぽこですが何か?
熟上げ、金策頑張って下さいw
zerowing | URL | 2008/01/13/Sun 15:34[EDIT]
姉さま早すぎです!
アサビルエリアで見かけたら、間違いなく私も熟上げです;w;
遠慮なくPOT代を節約・・・(ry
Graffias | URL | 2008/01/16/Wed 14:10[EDIT]
>>zeroなんとか
おまえまたレオンのなんとか槍つくってただろ
そろそろ逸脱したいから50B貸してYO
絶対返すから!!!

>>Graなんとか
アサビルとか1000POTで狩れるので大した出費になりません
みつけたら後ろからどうぞ( ^ω^)
そういやエターナルあらためEternalになっとりますね
あんたブログあんだからちゃんと報告しなさい
exsit | URL | 2008/01/17/Thu 04:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
