RFonline Z LEOサーバーで活動中


範囲狩りしてるやつら全員○ね!
なんやかんやでもうすぐ43なんですが

コラ0109夜1


目前にして熟練カンストとかやる気一気にダウン↓↓
41はファサーメインでロバーとかも殴って
42からはカリアナ一匹ずつ狩ってたんですが
もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ
装備も40B無強化ですのでカリアナのヒール回復量上回らないので効率チョー悪い
極寒の地はもう嫌、コラPKくるし安全な所が無いしil||li(っω-`。)il||li
狩っててもmobトレインして範囲でドーンするのが3種族ともいてウゼーのなんの
おまえら経験値だけ俺によこせと、いやLAだけ譲ってくださいまし

でつい弱音を吐いて

コラ0109夜2


なーんて言ったんですが相手にされるわけもなくil||li(っω-`。)il||li
ここ数日ババPTの募集が40↑とかですが
蝶やクーが募集されていない、TCとかは毎日募集あるのですが…
ベラは恥ずかしがりが多いのか中堅層が元気ないように思えます

そんなベラに追い討ちを掛けるように連夜アクコラの襲撃ががが
Lucyと数名が奮闘してる様ですがこのままPK続くようなら
ベラ種族全体でなにか対策取らないとPKKしてる人達燃え尽きちゃいますYO

コラ0109夜3コラ0109夜4コラ0109夜5


こんな 虐めやすそうな 可愛いキャラが多いとPKのしがいもあるでしょう(∩∀`*)キャッ

まぁほんとになんか考えた方がいいですよベラは





コラ0109夜6


いまだになんとか呼ばわりカワイソス

Comment

 秘密にする

ちなみに、おかずのりさんもいつの間にかふたば学園に入っていますね^^;
あそこはそういうキャラばかり入れてるのかww
Lベラ | URL | 2008/01/14/Mon 09:26[EDIT]
あそこは【゚+. ヵゎE ゚+.】 \_│・∀・│ノ カワイー!! 名前の子が一杯いますね
ベラは無所属多いみたいですのでそのうちまた増えるでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
exsit | URL | 2008/01/17/Thu 04:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
