RFonline Z LEOサーバーで活動中


鉱山、砂漠PB討伐
聖戦終了後中立PB狩りのPT募集があったので参加してみる事にした

主催はFritzの面々、最近人数が増え聖戦でギルド単位で行動でき
活躍の幅が広がっている期待のギルドである

参加人数は25人くらい(3PTあって2PTがフル)

初めはコラ中立のつもりだったみたいだが人数が増えていくにつれ
鉱山PBいけんじゃね?って事になり鉱山PBから挑戦することになった

盾職さんが攻撃した後にフォサとイシスの攻撃により

日記1020夜2


あっと言う間に討伐成功
ほんと火力だけならどこにも負けませんねぇ

討伐後コラのPBヴァラス以外は狩り尽くしてこんだけ火力あるならと・・・

日記1020夜3


日記1020夜4


日記1020夜6


日記1020夜7


と、砂漠の2PBをどちらも一度目は失敗したものの2度目で討伐成功しました
ゴーストの方は51-55のキーのみらしくストライアー見ての通り
アクの装備がほとんどで収穫は50Cソードくらいでした

ほんと火力だけなら多種族も震え上がるんですよねぇ
このまとまりを聖戦で生かしてみたいものです
参加した皆さんお疲れ様でした

日記1020夜1

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
