RFonline Z LEOサーバーで活動中


近況とか
ここ2、3日深夜に欧州サッカーとフルハウスの再放送を見ながらRFプレイです
NHK最高!でも受信料払ってないクズ共が同じ思いしてると思うと腹立つ

そんなわけでずーっとファサーβと格闘してました
シルマイ作りたいというマゾっ子は上級開放の目安にどうぞ

コラ0104昼1

でクラススキルなんですが多種族の盾職はPOT回復量あがるのがあったり
HP30%も吸収できたりするのですがなにこの子
HP1000固定吸収とかふざけてんの
mobのHP残り少なくなってくると300しか吸えないとかどんだけー
今のところ盾持ってスローでの遠隔上げのときしか役たってねー
3国で一番不遇な盾職じゃないシルマイって?
こんなんじゃザパン様の足元にも及ばない( >ω<)

あとクラウトチョップ?
なんでこれ範囲なの、経験値20%返せと
Lv6まで上げて初めて気がつきました
ずーっとデスブローの誤発だと(ノ∀`*)
レンサモの時のマルチショットも微範囲だったしちゃんと範囲と書けと

そんなgdgdな事思いながら朝聖戦もなんとなく参加して終わったら

コラ0104昼2


なにこの人数、朝からストライアーとかどんだけー
いつぞやのコラにタイムスリップしてきたかと思ったわ
こんだけいりゃしばらくは朝無双状態かもね


コラ0104昼3

ニヤニヤ

やはりこの虐めてオーラ全快のかわいこちゃんに絞ろうかね
先日なんとかのガンブレードも作って調子乗ってるらしいので(∩`∀´)∩

はじめは道端でジャンプさせて小銭から徐々にだな(*≧m≦)

Comment

 秘密にする

発想を転換させるんだ

シルマイを8人用意して
同じやつをいっせいに吸う
これで8kダメをいただきだぜ!ww

フォサーだって一撃だぜw、、、orz
ジル | URL | 2008/01/05/Sat 01:07[EDIT]
シルマイ8人もいて吸うだけとか焦らし上手もいいとこ
exsit | URL | 2008/01/05/Sat 07:41[EDIT]
勘弁してくださぁ~ぃ
へっぽこ小隊はギルマス一同、皆貧乏人ですので、ジャンプしてもチャリンとはなりませんよw
ってか虐めてオーラ出てますか?(´・ω・`)
なんだかんだ楽しいんでますが、決して調子乗ってませんよん(≧ω≦)b
お手柔らかにお願しますm(_ _"m)ペコリ
zerowing | URL | 2008/01/05/Sat 19:39[EDIT]
じゃへっぽこ全員から巻き上げるんで夜露死苦ぅ!
exsit | URL | 2008/01/09/Wed 02:45[EDIT]
ぼろぞうきん参上!!
シルマイ予定
この名前は どんなにボロボロになっても、仲間を守るという意味でつけたんじゃぁ~。
ネタキャラではないぞ・・・
訂正求むw

ぼろぞうきん | URL | 2008/01/11/Fri 02:12[EDIT]
でたなとしあき
コメント場所間違えたのが天然なら
中身はネタキャラ決定ねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
exsit | URL | 2008/01/11/Fri 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
