RFonline Z LEOサーバーで活動中


おかねがない
と言う訳で無事シルマイに転職できました
12/27にLv10ぐらいのやつを豊穣+5、クエmobでゴリ押し育成開始
約一週間でこのくらいです

コラ0103夜1


なにがやばいって金がない
1から開始で盾職は初心者には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
朝掘れてるので原石売ろうとしてもTMに結構並んではるので小銭も稼げん
金策なんて面倒な事コラでもした事ないのでお先真っ暗です


これから近接熟練上げつつ40BD篭ろうかとか
40からババで一気に45まで上げてアサビルで熟練上げしようか思案中なんですが
金が無いのでどっちも無理なんとちゃうかと
コラみたいに40BDメンバーバラバラだったりとか数名とかでも楽にクリアできますが
ベラじゃちょっとお話にならない感じです

どっか寄生先みつけてとっととLv上げるんが一番賢いんだろうけど
45C出回ってないなら40BD回すのも種族貢献の第一歩なんかもなぁ


あと貢献5万くらいありますがこれぐらいでも300位くらいでした
コラで5万もあれば100位前後のはずですのでベラはドンだけ温室育ちなんだと

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/03/Thu 14:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/04/Fri 10:37[EDIT]
なんかLv上がりそうなんで40BDキャンセルで(;^ω^)
わざわざヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
TMに40Bナイフさえあればなああああ
ベラ物資無さ杉ワロタ
exsit | URL | 2008/01/04/Fri 15:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
