RFonline Z LEOサーバーで活動中


☆゜+.ぁヶぉめ゜+.☆(○・ω・人・ω・●)
おけおめことよろ

コラ0101夜5



昨年のコラを振り返って

身近な話から
ガチホモのメンバーが立候補と任命でついに入閣しました
これからもコラの為に頑張っていってくださいな

年末はPB三昧の様でした
聖戦後RJを二度狩ったり、コラは賑わってます
いつぞやの暗黒時代からようやく盛り返してきた感じかな
また新しいギルドも誕生したようで人の流れ、物の流れ共に活気があります
これから新規でやるならコラが一番じゃないでしょうか
新規や無所属でまだギルド入ってない方も
相変わらず毎日どこかのギルドが募集かけているので声かけてみてください

アクベラ同盟、ベラコラ同盟とLEOは鯖開始から激動の歴史を歩んでますが
聖戦も三つ巴でそれなりに楽しんでやれていると思います
ルールを設けて色々試し、他鯖では味わえないような聖戦が魅了的でしょうか
更に種族ごとに50到達者が増え始め、55逸脱装備が続々誕生してます
まだコラは少ない感じですが野獣PTも安定して募集されてるので
50到達者は他に遅れを取らないはずです

今後戦力が拮抗してルール無用の聖戦ができる様になれるといいですね

これからもLEO住民で切磋琢磨して他鯖に負けないようにがんばりましょう


コラ0101夜6



まぁグタグダ書いた訳ですがコラでの活動をしばらく休止したいと思います


どこのギルドとはいいませんがHQ内でバフ放置上げしてたり
同属殺しの中華と親交があったり、スキャナ取りに単騎CU向かったり…

なんか自国民にカッカしてばっかりなんで少し前からベラでキャラ作って頭冷やしてました
が、いざベラでやってると聖戦中に名誉ギルド員がソルスにきてたり
砂漠Bポタで粘着LKするコラ民がいたりで更にコラへの不信感が強まりました

まぁ最大の理由は見てみぬ振りが多いことでしょうかね
以前のベラランカーのMPK問題もコラはどうなんだと
サーバー開始時にコラは中立封鎖していたと聞いてますし
当時のランカーがそういう事やっていたかもしれないでしょう

多種族の揚げ足ばかりとってコラ内部の問題は後回しな感じです
それぞれの問題をランカーに投げっぱなしで一般人がなにもアクションを起こさない
そういう自種族に対して呆れが生じてきたので本格的にベラメインでLEOを闊歩したいと思います

そのうちベラブロガーに小銭せびりに行くと思いますが
返す予定はありませんが貸してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ベラ国内も色々あるようです
権力争いというかコラでは無い様なドロドロしたものが垣間見れてます
これからこのブログもベラ視点中心に書いていきたいと思います


暗黒時代からずーっと聖戦でみかけていたワンダーさん、Merenさん
これからもずっとコラを支えてください
新規で勢いある所も増えているので古参もまだまだやれるって所ぜひ見せて下さい

銀のなんたら君
君はとっととアティギルド設立しなさい
何日先延ばしにしてんだYO
GMがそんなんだと誰もついてこなくなるぞ
バシッと決めろ男なら(∩`∀´)∩
あと金返せ

Comment

 秘密にする

あけおめでござる
ベラへ移動なさるか・・・。
コラは惜しい人材をなくしましたのう。
ここは、わたしに「いてまうぞゴルァ」を譲っていただくのがよろしいでしょうな。
はい、冗談ですが。

わたしもアク内部で色々あるとは思っておりますが、まぁ見て見ぬフリ熟練があがってきまして、あまり気にしないようにしております。
それに、むさくるしい男?ロボキャラ以外使う気がありませんので、ベラコラともに気乗りしないだけですね・・・。

ベラ行っても毒吐いて頑張ってくだされ
いかがわしいポルノの人 | URL | 2008/01/01/Tue 06:12[EDIT]
ゲームは楽しんでこそだから、今度はベラでいっぱい遊んできてください^^

*補足。
ベラは聖上級LV7が結構いるみたい。 ギルドルーム放置上げ(これは見えないから問題ないのかもだけど)は普通にしてる人いっぱいいるみたいだから
多少はゆるめの視点で気楽にしてたほうがいいですよ。
ギルドルーム解除されそうな時期に告知するくらいの気遣いしとけYO
って意味だったら、お門違い失礼

敵がいてこそ成り立つRFなので、個人的にはどの種族の人も、
まったりでもRFで遊んでいてくれるのが楽しいです。
ルッコラ | URL | 2008/01/01/Tue 08:19[EDIT]
ベラいっちゃうのか~TT
また、さみしくなるの~><

まま、ギルの件は、それなりに考えてのことなんで、またりしますw
って話してるときいなかったか?w
借金は、、、忘れてたw
来たら言ってくれ~すぐかえすからw
銀のなんたら | URL | 2008/01/01/Tue 19:38[EDIT]
あ、自分関係ので、頭いっぱいになってた、
LKと名誉ギルの奴のはなし、INしたら詳しくおねですm(__)m
全然知らんかったから。。。
銀のなんたら | URL | 2008/01/01/Tue 19:48[EDIT]
L鯖から去らないのならまた楽しませてくれそうですね
ベラでの活躍を期待しています
私は種族こそ変えないものの同じくらいの決断をした感じです
今年もよろしく
邪星 | URL | 2008/01/01/Tue 20:38[EDIT]
コラでの戦友がまた一人減るわけですね
さびしくなりますね
でもベラでがんばるようなのでまお会いできそうでその点は安心しております

では今年もよろしくお願いします
エイ | URL | 2008/01/02/Wed 01:59[EDIT]
ベラ行くのですね。シルマイ目指すとはこれからPOT代が・・・orz>▽<b
気が向いたらまたコラにでも遊びにきてください^^
あ み | URL | 2008/01/02/Wed 04:17[EDIT]
それでも、姉貴は姉貴だぜ><b
あったら、容赦なく掘りにいくから
覚悟しとけよw、、、泣

さびしくなるぜ、、、orz
ジル | URL | 2008/01/02/Wed 04:57[EDIT]
あけましておめでとうございますw
v-133ベラに移動されるんですね(w_-; ウゥ・・ あっちでも楽しんでプレイしてくださいねwご活躍を期待していますi-262今年もよろしくお願いしますi-189
コラの一人 | URL | 2008/01/02/Wed 14:10[EDIT]
∩・ω・`)コンチャ

ベラでは本気で頑張るんで夜露死苦!
exsit | URL | 2008/01/03/Thu 03:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
