RFonline Z LEOサーバーで活動中


きーよーしー こーの よーるぅー
関西は雨ですた
というわけでチューティなんとかのイベントをベラキャラで潜入してきました
コラで開催の場合は間違いなくカオス化するので
お目当てのものだけでも入手する為一人隠密行動

コラ1225夜7


今日のコラは参戦してなかったので知りませんがベラも非常にカオスの様で
街中走り回っているBOTが自動攻撃してしまって拾う所じゃありません
なんせ街中ですから排除できずただ見守るしかないので超gdgdに
結城なんとかがサンタ殺しまくってたのも秘密ね☆(ゝω・)v


でもとりあえず

コラ1225夜8


普段の行いがいいのでサンタ様が願いを叶えてくれますた
中身は…

コラ1225夜9


ぅゎーぃ、けーきだぁー、ちゅーてぃーさんたさんありがとぉー





他には採掘機バッテリー(中)だの恩恵一個だの散々みたいでした
運営さん今度のイベントは期待してるZE










で終わらないのがこのブログ
クリスマスぐらい一花咲かそうと

コラ1225夜1


約3ヶ月溜めに溜め込んだ珍石を燃やすことに
もちろん最高級で華々しく散ってやんよ!!

コラ1225夜2

コラ1225夜3



コラ1225夜5コラ1225夜4

杖はs4、ソードなんて店売りしました



もーいーくつねーるとー

Comment

 秘密にする

はずれが少なくてうらやましいです。
ぽるの | URL | 2007/12/26/Wed 15:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
