RFonline Z LEOサーバーで活動中


深夜PB前は楽しい事がいっぱい!!
最近ネタが降って沸いてくる為書く事に困りません


ちなみに今回の記事の一つの当事者のブログはこちらとなっております


先日コラの種族強化に励む為、深夜にPBを催してやろうとinしたら
ハラムにてガチホモ連中に囲まれているコラ民が!!


              ヽ(  )/
               ( * )
    彡'⌒`ミ       ノ ゝ
 (ヽ(     )ノ)     ∧_∧
  ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)
  | . .  |       ヽ ̄ l  ̄ ./
  (__人__ )      | . .  |
   ; 丿 し       (__人__ )
  ∪           ∪  ; 丿          
                 ∪


これはいかん!
彼らの魔の手から…!とか考えてませんでしたけど
話を聞いてみるとどうもアクの人が遊びに来ていたみたいで…

先日の ハッテン タイマンの感想や硬さ自慢の話で盛り上がる雄達
更に夜もふけて来ると奴らの時間が来たのか
急にいきり勃つ男達…!もうやつらは止められないとの事で

コラ1218昼1


裏路地で裸のぶつかりあいをする事に
影の森でタイマンをする流れに

対峙する ホモ 男達

コラ1218昼2


そしてどちらからともなくお互いの身体をぶつけあ…

コラ1218昼5

えませんですた
一方的な攻撃で野郎はすぐに達してしましい
折角の楽しい時間が泡と化してしまうかと思いきや!!

コラ1218昼10


でた!我等がガチホモリーダーの熱いお言葉…!
得意のフル チン スイングで昇天させ…

コラ1218昼4

られますた
アホボケナスカス役立たずもうホモはお呼びじゃねええええ



コラ1218昼6

その日は和やかムードで解散しました
今度 イグッ 来るときも簡単にやられちゃうガチホモ達だけどアクのみんなヨロシクね!!



















でまだ終わりません
今度は話をガラっと変えます

翌日も深夜にエレメんたるなんとかをゲットの為PB主催しやうとしていたら
ハラムから117に向かうコラ中華の姿が…
気になってスネークしてみると

コラ1218昼7


なにやら中華同士で抗争勃発の模様
いやー種族間交流ってすばらしいですね!!
なんでアクの中華はマント持ってんの!!!!
なんで中華同士で争ってるの!!!


コラ1218昼8


アクの中華は強いのがGT抜けるとヌルーですが
弱いのが抜けると我先に倒しに走ってました
こういうのはどこの国の人間でも一緒ですね

とりあえずここは私が納める事に

コラ1218昼9


戦闘中一騎当千の場面をSS撮り忘れてました( >ω<)
喧嘩両成敗してこの場は収まりました(たぶん)

いやー中華のこともどうにかしないといけませんねー
コラでは中華がクエPBを狩ってるなんて噂もまことしやかにに囁かれています
逸脱持ってる中華もコラにはいますしねぇ



まぁそんなことよりヌメロス所有している小島の方が気になりますけどね(∩`∀´)∩


Comment

 秘密にする

姉貴、、、相変わらずいい仕事するなw
夜中にアクエリ吹いちまったぜw
ジル | URL | 2007/12/19/Wed 02:00[EDIT]
リンクして頂いてからというもの読者さん急増です!
こちらもリンクさせていただきますた!

もろもろthxです。
ふれいず | URL | 2007/12/19/Wed 02:10[EDIT]
初めまして!
何も更新してない私のところへもリンクをして頂き、恐縮です。
読者が増えたことにより、若干プレッシャーがありますが、

このようなネタ記事が書けるよう頑張ってみます(多分)


こちらもリンクを貼らせて頂きました。


まずはご挨拶まで(o*。_。)o
Graffias | URL | 2007/12/19/Wed 23:41[EDIT]
>>ジル
おまえら弱杉ワロタ
次やるときまでにちゃんと強化してろよ(下半身とか)

>>ふれいず
いつも放置されてた二体はポタ裏の女神でしたね

でもアクPK報告された時に日本人だったの?w
って言われてたのを思いだしますた
これからもがんばってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>Graffias
ブログなんて適当でぃぃょぃぃょ!>ヽ[・∀・ヽ]
ここ報告ばっか載せてるから愚痴ブログにしそこねたしil||li(っω-`。)il||li
exsit | URL | 2007/12/21/Fri 12:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
