RFonline Z LEOサーバーで活動中


コラの推移10
今週のコラ首脳陣の報告
フォーティアさんは今週で族長就任2期目となります


コラ1217昼10



コラ1217昼12コラ1217昼11



コラ1217昼13


コラ1217昼9


korakkoさんが初入閣
任命枠は副と攻撃隊は族長指名
防御、支援隊は立候補となります

*12/17昼現在も防御隊の立候補ありません、指名を確認次第SS換えます



また今週新たなギルドが誕生しました

コラ1217昼14


LOVELESSです
まったり真面目なギルドを目指していく様です



そして先週土曜日深夜にinformalと野生の王国がGvしていた様です
新規ギルドが最近力つけているように思います

コラ1217昼15


ですがコラではもう一ヶ月以上も名誉ギルド更新されていません
アクの様に週代わりで任命されて防衛を任されたり
ベラの様に実験的に機甲支援ギルド立ち上げAR支援を打ち出したり
コラではそういう動きがありません
名誉ギルドは立候補を募るどころかほったらかしの様です
もちろんコラ内部でそういった不満をもらす人がいないのも問題でしょうが

名誉ギルドは多種族の中立襲撃を遊撃できるギルドや
聖戦で防衛または攻撃を任せられるギルドを選んでほしいものです
このまま古参ギルドが強化され新規ギルドが蔑ろにされている現状は納得できません
一向に新規が増えない、または古参が引退していく原因は外だけではなく内にもあるはずです
一度名誉ギルドの話し合いとギルド戦についての話合いとかしてみては如何でしょう

Comment

 秘密にする

先週の土日INしたときに海王さんが乱雪月花の設立IN募集してたんで設立員になったんですが、まさか海王さんがそのとき副族長になるとは思ってませんでした
これは、今週末またINできるのでその時が楽しみです(= ̄▽ ̄=)
しかも設立したばっかなのに順位三位とは…
なにで順位が決まるのでしょう?
infernal | URL | 2007/12/17/Mon 21:36[EDIT]
>>infernal
そこのギルド知り合い居ないからどんなのか知らんわ(;^ω^)
いてまうぞも2位とか10位とかなってるしどんなシステムかよくしりませんヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
exsit | URL | 2007/12/21/Fri 12:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
