RFonline Z LEOサーバーで活動中


ベラコラ同盟推移8
12月1日 土曜日 夜聖戦後に先日行われた投票の協議の報告がありました

コラ1202昼1


ベラートとの同盟は解消します
それに伴い実験的にキーパー戦において新たな規定を設ける事に
キーパー戦は数日毎にルールを変えて施行されます

12/3 - 12/6   中央採掘時PK禁止
12/7 - 12/11  勝利国vsCU陥落国
12/12 - 12/16  勝利国vs他二国

*勝利国vs敗戦国のルールの場合勝敗に関係無い種族は鉱山より退去

以上2週間に渡りキーパー戦ルールが導入されます
朝昼晩全聖戦後において適用されますので注意してください

   アクベラとコラで12/12 - 12/16  勝利国vs他二国について
   投票内容が食い違っていたみたいです
   敗戦国vsその他のはずが勝利国vsその他になっていた模様
   これから調整をしていく模様、続報をお待ちください



キーパー戦のルールが施行されるのもいいですが
ポータル裏放置殺しもどうにかなりませんかね
最近は鳴りを潜めていますがアクによるポタ裏殺しが酷かった
アクやベラは多種族にポタ裏殺しされていたのかどうかは知らないですけど
こちらもなんらかの規定を設けてほしいものです
このキャラじゃアクポタまで行って倒すなんて離れ業できないんで
期間中にポタ裏殺害が報告されれば報復に中央殺害いきますがね
どういった制裁が下されるのかも興味あるんで

Comment

 秘密にする

何故ポタ裏殺害が禁止行為と同類に扱われるのですか?
鉱山は中立と同じ扱いであると考えると
放置していようがいまいが、殺されても文句は言えないはずです。
その理論で行くと、他種族中立にバフ放置をしているキャラが居て
それをPKしたらねちねち言われるのと同等ですね。
逆恨みもいいとこです。

禁止されていない行為をされて、報復などと言って
禁止行為をするのは筋違いではないのでしょうか。
| URL | 2007/12/07/Fri 17:25[EDIT]
>>
(*'へ'*) ンー
中立襲撃されて報復って駄目でしたっけ?
コラ民が殺されてるのに黙ってみてろってのもどうかと
アクポタ裏までいけないから下層行くって言ったのですがなんかおかしかった?
exsit | URL | 2007/12/08/Sat 01:22[EDIT]
報復自体は全然おkなんですが
問題は、報復で禁止行為をするということです。
中立でやられて、中立に仕返しに行ったりなんかは問題ないです。


各種族ポタ裏に禁止事項はないですが、中央にはあるのでっていう話です。
| URL | 2007/12/08/Sat 13:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
