RFonline Z LEOサーバーで活動中


49到達
火山と野獣に篭ること約十日無事49になれました
30%くらいデスペナでマラソンオンラインしたのも思い出と化しました

コラ1126夜1


予定通り逸脱30日分一個購入して50装備を装着可能に

コラ1126夜2コラ1126夜3コラ1126夜4

武器は弓がインテ無強化、銃杖がA武器無強化
防具は頭以外インテ、すべて無強化です
なにも強化しとりません
Lv上げることしか考えていませんでしたので金策とかも手付かずで
お金も60Mほどしかありませんil||li(っω-`。)il||li

今後集めるものとしてはフォース防具とBスローでしょうか
並行して防具強化を優先していきます

サブで金策アニムス上げのキャラも育成開始しましたが
ダルくてあまり進んでおりません
金策開始は当分先になりそうです



衣替えもしてACUで御披露目してやろうと鉱山にきましたが…

コラ1126夜6

ベラの団体さんがCCUまできていました
低Lvの方が多かったので聖戦の講習会みたいなのをランカー達がやっていた様でした

コラ1126夜5

ベラは低レベルも育ってきてそうですね
最近聖戦の参加人数おおいですしね~
主戦力となるまではまだまだ時間かかりそうですが
自分なりに種族貢献してベラを盛り上げていってほしいです

Comment

 秘密にする

49おめです
ドリルネタ乗り遅れました(´=ω=)-3

Lv49おめです~。
もう火山でお見かけできないのかな??

50B遠隔とか一通りそろってるんですね・・・。
私も48か49で逸脱に手を出そうかと考えていますが
装備まったく揃ってません。・゚・(ノД`)

今日はこの辺で。
またどこかでよろしく(・ω・)ノシ
リトラ | URL | 2007/11/27/Tue 07:33[EDIT]
成長はやすぎです・・・。

わたしは金もないし時間もないし、アレもないしコレもない・・・。

性欲しかとりえのないロボットになっておりますがな。

もうT字で姉貴殿を見かけても攻撃しませんので見逃してください。
ポルノ | URL | 2007/11/27/Tue 20:06[EDIT]
>>リトラ
( ノ゚Д゚) コンチワ
最近はめっきりババPTの募集なくなりましたねぇ
イシス上げついでに募集でもしてやんよ

遠隔は競争相手いなかったんで集めるの楽でしたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

>>ポルノ
ロボはアレもコレもないから
持て余しててもなにもできませんね( ^ω^)

ブログのリンクで一人だけギルド名はいってたり
様や殿になってるのはなぜかしら~(#^ω^)
exsit | URL | 2007/11/29/Thu 02:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
