RFonline Z LEOサーバーで活動中


48到達
野獣の山で族長陣のPTに寄生する事約3日豊穣のおかげもあり

日記1115夜1

日記1115夜2


48になれました(∩`∀´)∩
47の時はブラッククローウォービーストから0.25%くらい吸えていたのですが
48になって0.05と一気にマゾくなってきましたil||li(っω-`。)il||li
正直豊穣ないとレベリングなんてやっとれません( >ω<)





日記1115夜4
彼らに一体何が(;^ω^)

日記1115夜3
ああああああああああ
御椀にご飯をよそってほしいい
おかずを配膳されたいいいいいい
手を合わせて一緒にいただきますしたいいいいい
ふとももをプニプニしたいいいいいいいいいいい


Comment

 秘密にする

ぬっ
はじめまして、給食当番さんって姉御さんだったんですか?
今日は昼聖戦にて南西の偵察されてましたね。
スロー愛用されているようですが何か効果ついてるのですか?
とあるベラート兵 | URL | 2007/11/16/Fri 17:10[EDIT]
Σ(゚Д゚)
こんにちわ、初書き込みです。
砂漠で赤ネームしてた片方です、どうぞよろしく。

採掘中暇なのでぶらぶらしてたらここにたどり着き、
見てみればギルメンとPvPしてた時のSSがΣ(゚Д゚)
ものすごく恥ずかしいorz

ともあれ、48おめでとうございます。
私も48になってAMYパイモン出したいです(ぇ

それでは、またどこかでノシ
赤ネームの片方 | URL | 2007/11/16/Fri 23:43[EDIT]
>>とあるベラート兵
給食さんは最近HQで良く見かけるようになって
一度ビビビと来たお名前の方はストーキングしてます
最近じゃベラでぴん○んだっしゅなんて方見つけたので
これからも面白名前の方を見守って行きます

武器は45N無強化スローです
強化するお金なんてありません

>>片方
∩・ω・`)コンチャ
その調子でネタ要因として頑張ってください( >ω<)
exsit | URL | 2007/11/17/Sat 12:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/17/Sat 13:35[EDIT]
>>
大丈夫、ログなんて取ってなかったから(∩`∀´)∩
途中でコラの人からwis少し来てたから皆にバレテた罠
今度はもっとネタに走って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
exsit | URL | 2007/11/17/Sat 13:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/17/Sat 23:58[EDIT]
>>
犯人おまえだろwwww

変身はできないけどその名前
どこぞのお兄様に取られてるんよヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
exsit | URL | 2007/11/18/Sun 14:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
