RFonline Z LEOサーバーで活動中


エラン遠征 後編
Elan0058.jpgElan0059.jpg

ブリンク倒した後の移動の最中に死者が結構でました
二度死んだのは私ぐらいでしょう
経験地減らなくて良かった(∩`∀´)∩

カリアナクイーンは今回は挑戦しないとの事でソウルシンダーまで移動

Elan0078.jpg

このソウルシンダーが曲者だったのかコラの火力が足らなかったのか
あと少しの所で回復されてしまい激闘の末見事撃破キャ―(∩゚Д゚)―-ッ

Elan0084.jpg


続いてダゴンまで移動するもののこいつの攻撃に
メイン盾さんが耐えれそうにないとの事で今回の挑戦は

ロックジョー
タラベン
ブリンク×2
ソウルシンダー

の5体撃破の成功でお開きとなりました

ついでに残りのボス見て回ってダグヌまできて
パイモンを当ててダメージ計ってみると
エラン1110夜1

ダメージの一部でしょうがパイモンでこれだけ食らうんですから
生身だともっと恐ろしい事になりそうですねぇ
防御隊のかじうさんが60000くらったって言ってましたのでこれが狩れるのは何時になるやら
ちなにみダゴンの時に44パイモンが2200くらっていた様です
防御7074で2000ですからねぇ…

Elan0104.jpg


最後にオークの様子です
NeutralCS20009.jpg


参加した皆さんお疲れ様でした
次挑戦するときは今回よりも一つでも多く倒せるように
頑張ってレベリング、装備強化に励みましょうヽ(#`・ω・)ノ


Elan0101.jpg


最初から最後まで付き添ってくれたアクさんもパチリ
あんたも60000くらいくらってたな(;^ω^)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
