RFonline Z LEOサーバーで活動中


エラン遠征 前編
という訳で以前から告知されていたエランPB巡りに行って参りました
聖戦終了後ギルド管理人前に一旦集合し諸説明の後エランへ移動

総勢53名、前衛さんスペさん共に8名くらいで残りは火力さんです

Elan0000.jpg


手始めにパイモンをあて
本体の攻撃耐えれるBKさんが本体引き剥がした後に
PBガードを残りのBKさん達が一匹ずつ持って隔離
合図の後に25にもおよぶイシスとともにフォースを叩き込んでいく

Elan0011.jpg




  ロックジョーも




Elan0025.jpg




  タラベンも難なく倒し




Elan0047.jpgElan0057.jpg

ブリンク二体も平らげましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


Elan0029.jpg  
  道中の様子です
  コラフォサだとあっと言う間に即死ですので
  ここでもパイモンが頼りとなり道を開いてくれます
  ほんとアニムスって便利ですよね(;^ω^)




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
