RFonline Z LEOサーバーで活動中


55N武器製作挑戦会開催のお知らせ
告知1105

という訳で今週11/10土曜日昼聖戦後から製作会を開きたいと思います
LEOではLv45以上のスペシャリストが少なく55武器作れる人も少ないと思いますので
この機会にスペシャリストさんに作ってもらいませんか?
武器製作に必要な材料さえ持って来て頂ければ製作者が無料で製作代行いたします
もちろん簡単に作れる様な武器ではありませんので沢山材料を持って来て頂けても
失敗だけで終わってしまう可能性もあります
今回の製作会ではコラの物流活性化の一抹を担えればと思っている所存です
またお手伝いしてくださるスペシャリストも募集しています

告知1106昼4
加工の際に近接武器に必要な鉱石を得られる
告知1106昼5
加工の際に弓、スローに必要な鉱石を得られる
告知1106昼6
加工の際に銃器に必要な鉱石を得られる
告知1106昼7
加工の際に杖に必要な鉱石を得られる

これらの原石を加工した際に得られる加工資源で
製作に必要な鉱石を得られることができます

例:ダークビームセイバー
告知1105夜1 必要材料 
  
  ビーム 9
  ファースタリウム 56
  ファースタリオ 19
  ファースタロウス 19
  ファースタリアン 19



例:ダークビームソード
告知1106昼 必要材料
  
  ビーム 11
  ファースタリウム 65
  ファースタリオ 22
  ファースタロウス 22
  ファースタリアン 22



例:ダークスタッフ
告知1106昼2 必要材料

  ビーム 13
  フェタリウム 82
  フェタリオ 28
  フェタロウス 28
  フェタリアン 28



等々LEOコラのTMではまだ見かけていない武器を作ってみませんか?

製作は55武器だけではなくすべての武器製作を承りますので
50武器製作の際に50Bや50A等もしかしたら格安で手に入れることが出来るかもしれません

例:ホラスタッフ
告知1106昼3 必要材料

  ビーム 9
  フェタリウム 57
  フェタリオ 19
  フェタロウス 19
  フェタリアン 19


まだ50C緩和武器が出回っていない様なのでこのイベントで出来た武器で
結合に挑戦してみるのもいいかもしれませんね

50Cは結合できなかったみたいです
45C、40Cのバンパイア武器でもこの機会に作ってみてください

重ね重ね申し上げますが製作は簡単なものではなく
失敗する確立も多々ありますので其処の所をご理解頂ける方のみ
参加して頂くよう宜しくお願い致します
製作会当日の皆様の参加心より御待ちしております

尚、武器製作に関しての詳細等はRF wiki アイテム製作欄と
RF wiki 武器、盾製作欄を熟読してから製作会に参加してください
また採掘、加工の仕方についてはMMO-Station RF攻略 採掘欄を
材料、鉱石についてはRF wiki 製作材料欄かMMO-Station RF攻略 鉱石欄を御参照ください

質問、訂正等ありましたらこの記事のコメント欄に書いてください
主催者側が質問にお答えする予定となっております



当日集まりが悪くて中止させていただきました。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
宣伝不足のせいで中途半端なタカチとなって申し訳ありませんでした
個人的に55武器、50B武器製作依頼したい方は銀のオプトまでご連絡ください



Comment

 秘密にする

というわけでここ勝手に使ってください

質問、訂正、苦情等色々書いてください
姉貴@製作実行委員 | URL | 2007/11/06/Tue 13:32[EDIT]
(´・ω・`)なんか手伝えるコトあるかな?
ちびとら | URL | 2007/11/06/Tue 16:45[EDIT]
むむ
いい企画だ。

案いただいていいですか?(´・ω・)

アクレシアはもれなくダースベイダーになれますと。コレダ
レッドマン(アクレシア) | URL | 2007/11/06/Tue 18:49[EDIT]
忘れてたのですが、50迄の盾も作成いたしますので、そちらがほしい方もよろしくお願いいたしますm(__)m
銀@製作担当 | URL | 2007/11/06/Tue 21:32[EDIT]
初心者ですが
生産を依頼する側が少なければ、「銀さん」お一人でもいいのですが、
不特定多数の方への参加募集なので、
生産者はこの方達で~す!
担当はこんな感じで~す!武器は●●さんで~す!防具は△△さんで~す!
とかの紹介や生産する側の人数や担当がわからないとgdgdになりませんか?

例)生産者は一人のみ、依頼者は大多数、依頼物は多数

これだとアイテムの有無確認・作成物の確認などで生産側が混乱して
依頼側が「・・・・まだかぁ!」ってなりませんでしょうか?

いらぬおせっかいならすみませぬ ><
コンビニやスーパーのレジで並んで待たされるのが嫌なたちなので・・・
恥ずかしくってw | URL | 2007/11/07/Wed 19:50[EDIT]
>>
今回は武器だけとなっとります

大半の方がサブでスペ持っていらっしゃって
ギルド等で作成できている所もあるかと思います
今回はそういった機会に恵まれていない方々に集っていただければなぁと

昼聖戦なんて30人もいるかいないかぐらいなので
そんなに時間はかからないと踏んでます

一番問題なのは材料と依頼物ですかね
依頼物は一回の作成につき一種類とかにしてもらえばいいですが
原石そのまま持ってこられるとか鉱石の数が合わないとか・・・
依頼者側で必要個数を調べてメモっておいて
当日の材料の数も同じくメモっておいてもらうしかないですねぇ
姉貴@製作実行委員 | URL | 2007/11/07/Wed 20:52[EDIT]
製作協力したいのですが、土曜は昼勤・・・
いい企画だと思いますので、次回あれば参加しますね。
シビュレ | URL | 2007/11/08/Thu 06:41[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/09/Fri 06:27[EDIT]
>>シビュレ
q( ゚д゚)pブーブー
仕事サボって参加しろようぅ

>>
(・3・)アルェー
T字ついたらいつも死んでるのに勝負となw
exsit | URL | 2007/11/09/Fri 08:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
