RFonline Z LEOサーバーで活動中


火山PB、ヴァラス討伐 その3
ハラムから大移動の末ようやく赤い浜辺までたどり着きました
さっそくBKさんがガードを切り離し本体を攻撃する事数分


コラ1027夜10


コラ1027夜11


みごと討伐に成功しましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
私はアニムス出してない上にAAPすら飲んでないみたいですね(ノ∀`) タハー


ヴァラスも倒せるんですねぇ
今後もガードと本体を隔離して別々でもてるBKさんが沢山いたら
エラン攻略もできるかもしれませんね


そして最後になりましたが赤浜移動の最中にカマキリが沸いていたらしく

コラ1027夜12


これまたついでに倒していくことに

こんだけいてアクに勝てないんですからどんだけアク強いんだと(;^ω^)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
