RFonline Z LEOサーバーで活動中


火山PB、ヴァラス討伐 その2
死んだ人復帰してきて火山PB2回目の挑戦となるが
コラはBKが非常に少なく本体をもてる様な
カチカチの戦士様はまだいないのでパイモン様がFAに

コラ1027夜6


今度は作戦もキチンと立ててバラバラになることなくフォースを叩き込んでいき

コラ1027夜7


コラ1027夜8


みごと討伐に成功しました
なんかベラのパンツ見えてるんですけど(;^ω^)


余韻に浸る暇も無くお次はヴァラス討伐・・・
の前についでにホラアーマーゴーストを食っていく様で

コラ1027夜9


纏まりの無さなら世界いちいいいいい
遺跡に着くや否やパイモン囮に殴り始めてました(ノ∀`) タハー
パイモン様のおかげもありさっさと倒しヴァラスまで移動することに

扱いが酷いゴーストさん<丶;∀;>カワイソウデス



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
