RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト

ベラコラ同盟?
本日聖戦前に二つほど投票が行われた
事前にどの様な決議なのかは詳しく語られなかった様だ

一つ目の投票が始まったが火山でPT狩りしてた事もあって
ESC押し捲ってた時に始まったもんだから投票することもできずに投票欄が閉じてしまった

なので一つ目の投票については画像もなければコメントもしません

次にこの様な投票が行われた

コラ1024夜1


こちらの投票では反対にいれました
コラは長い間掘っていませんので賛成する気持ちもわかりますが


そして聖戦後に最後の投票が行われた

コラ1024夜2


空いた口が塞がりそうにない
まだ朝アクと同盟つづけているベラと同盟ですか

まだ時期尚早かと思いました
新しい委員会が決まってこれから色々試してみて
コラだけではどうにもできないって言うのであれば賛同しますが
今日の様にコラ内部で意思疎通が計れていないのに
同盟の話が持ち上がったことに委員会への失望と驚きを隠せません

コラは何もしていないと思う
この議題がまだ準備段階であるとは思うが
まずは新委員会メンバーとコラ民で試行錯誤してみたかっただけに残念でならない


上記の記事と全然関係ない

コラ1024夜3


(#^ω^)破産おめでとう
いつぞやのお金利子ついているので早めに返済の目処立てて返してね♥

Comment

 秘密にする

私も3番目は「反対」にいれましたよ。
これじゃ「アイツんとこ最近強いから同盟組もうぜ!」みたいな流れがすぐできてしまうようでイヤです。
余程のことがない限り、3種族で切磋琢磨しあいたいですよ。
ベラさんは何なんですかwプライドってものはないのkあtyhl

Lala | URL | 2007/10/25/Thu 02:18[EDIT]
リンクありがとうございました。

勝つことだけを考えたら同盟って一番簡単ですよね。
僕は楽しく勝ちたいので、同盟には反対ですね。
AKIRA | URL | 2007/10/25/Thu 18:56[EDIT]
>>Lala
三つ巴が一番おもしろいですからね
コラは勿論の事ベラにも頑張ってほしいです

>>AKIRA
相互リンク有難うございます

聖戦は楽しんだほうが勝ちですからねぇ
デバフは嫌ですけど(∩`∀´)∩
exsit | URL | 2007/10/26/Fri 00:16[EDIT]
(><)
利子・・・(TT)
| URL | 2007/10/26/Fri 20:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
