RFonline Z LEOサーバーで活動中


きんきょー
0913_3_20090916233859.jpg


お久しぶりです、こんばんみ
久々に近況の報告をしようかと





0916_3.jpg


しるまい子ちゃんがいつのまにか51になってます
お名前も若干チャーミングになりました


ですが51になったまま2ヶ月レベリング放置中、レベリング秋田
きっと秘蔵のお宝達も泣いているでしょう

0913_4.jpg0913_6.jpg

どなたか腕かぶったんで胸以外と交換してくだしあ>w<




0916_2.jpg


最近はフォース熟練GMに向けて途方も無い作業を繰り返し中でし
それほどやる気ありませn
気長にGM達成してリファでもしようかと計画中です






0916_1.jpg


現在Skaldに所属していますが人数も増え
最近メキメキと個々が力をつけてきて嬉しい限りです

ギルドで自分が一番年下なのですが
年寄り連中 年上の人たちのパワーは素晴らしいですね
仕事帰りでグッタリしてる若造を差し置いてレベリングする体力が羨ましいです




0916_0.jpg


また先日へっぽこ小隊さんと初Gvをしました
負けましたがなぜかソルス所有しています
これもきっと私の日々の他種族妨害の結果だと信じていまs

これから回数増やして常勝集団になれるよう頑張りませう

そんなSkaldではギルドメンバー募集中です!!
メインでもサブでもなんでもござれ!
ベラでは珍しいokpkmpk!!な自由気ままなギルドになってます
mpkはあんまり多用しちゃ駄目だよ(ゝω・)v☆
お近くのSkaldギルド員に声をかけてみてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
