RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト

LEOベラ聖戦講習会
0608_1.jpg


先日夜聖戦後に鉱山にて聖戦講習会が開かれました


先週のランカー陣主催で地名の確認、敵罠がよく配置される場所
要所での立ち回り等、鉱山各地を回り説明が行われました



0608_2.jpg

0608_3.jpg



最近ベラは新規が増え聖戦用語がわからないという人達が増えてきました
こういった講習会を開くことで参加意欲を一層高めてほしいですね



Comment

 秘密にする

ありです^^
SNSの500キリ番、ご訪問ありですm--m SNSにお邪魔しましたが、ブログの更新が多く見られたため、こちらにご挨拶を^^UD後のベラの兵力&火力の増加は他種族にとって脅威そのものです。現在、聖戦(LA保護まで)時はアクとの完全同盟で凌いでますが、そもそもベラ無双なのはダメオンのデフォだということは百も承知。しかしながら自種族の繁栄も最優先な課題です。聖戦講習等、とても有意義なイベントをされてますね^^兵力火力に統率力まで向上すると、余計脅威過ぎますんでwこれからも採掘権確保のため、戦っていきます^q^ お見かけした時はかすり傷くらい負わせたいと思っておりますので、よろしくです^^ キリ番、ありでした^^ノシ
コラ「戦場の絆」所属 Izo^^v | URL | 2009/06/22/Mon 12:20[EDIT]
(`・ω・´)ノオウヨ
お互にがんばろうぜ


とりあえず改行をば(^ω^;)
exsit | URL | 2009/07/05/Sun 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
