RFonline Z LEOサーバーで活動中


きんきょー
ぶーん


そらも~とべる~はず~

0522_1_.jpg



皆様、お久しブリーフ
豚風邪が流行っているようです、ゲーム前は手洗いうがいをしましょうね☆(ゝω・)v

自分の住む北大阪もヤバいです、チョーヤバい
首都圏にも感染者が出たとかで日本ヤバいです

一歩外に出れば地獄!そんな時こそ引き籠ってRF!RF!
リアルの辛いことなんて忘れて逃避の世界へ~




0522_2.jpg 0522_7.jpg


そんな訳で日々帰宅が遅くてもRFしてます
相も変わらずL鯖の クソバカ共 勇者たちは楽しくがめつきあってます
みんな~、Lはいい所だぞ~!はやく帰ってこい~


わたくしめは現在インフィ君がLv47でなんやらかんやらしてます
日々深夜とか聖戦前とか低Lv○しに伺っております
誠にご迷惑をおかけしております
ちっとも反省しておりませんので今後ともやらしくおねがいします


聖戦にはHC君とインフィ君と気分でチェンジしてます
やってておもうんだけどデバフうちたい!罠見破りたい!
とかあれもやりたいし、これもやりたいとかそんな状況です

いつも機甲に突進してくるアク近接にディスマン掛けて棒立ちにさせたり
アホみたいにバリケに罠埋ってるのでしかたなく解除してやったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デバフうって、ヒールできて、罠見破れる職ゲムオンさん実装して!








0522_3_.jpg


久々にワロタ
こういうオフッ!!アッー!!が沢山いたのがガチホモなんだよな
今のガチホモは昔のガチホモ連中をしらないから困る




Comment

 秘密にする

最下層奥で死んでるのおれか?wwww
ソウマクリ | URL | 2009/05/23/Sat 09:06[EDIT]
なんか、なつかしくなってきたから
過去写真かきあつめてくる
シルシル(元ジル | URL | 2009/05/30/Sat 02:31[EDIT]
( ^ω^)おっ おっ おっ
exsit | URL | 2009/06/08/Mon 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
