RFonline Z LEOサーバーで活動中


ギルメンBlog紹介
まずはシルマイのソウマクリさんの紹介です


0423_5.jpg


居合に精通されている武道の方
自ら鞘を製作してしまうナイスガイ♥、ブログを見て酔いしれろ!


   田舎整備士の徒然雑記


半年前にRFを始めてくれた初心者さん、これからの成長に期待!
家族のブーイングにも負けず、コツコツ努力型のお人!
ギルメンを守ってくれる盾様に成長してくださいね




お次は我がギルマス、くおるんさんの紹介


0423_4.jpg


故あって蟹鯖から獅子鯖に飛来!!
そのド天然はギルメンを振り回す!!
いつまで39なんだ!とっととレベルあげろyp!


  qual the world heart


とりあえず上級を解放しれ、話はそれか(ry
夢は4等級!大所帯!
ギルメン勧誘の日々!しかし成果は上がらず・・・
涙がでちゃう男の子なんだもん
明るいギルマスなんでみんなイジってあげて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




以上紹介ですた
皆さまもオサーン率高めでまったりしてる Skald へ (っ・ω・)っドゾー
いつでもお待ちしております


Comment

 秘密にする

きゃー はづかしー(*≧m≦*)
ソウマクリ | URL | 2009/04/24/Fri 17:20[EDIT]
お気に登録できますた^^
ありり~^^b
ソウマクリ | URL | 2009/04/24/Fri 17:25[EDIT]
ソウマクリさんの持ち上げ具合とかなり反比例してますねw
イジられキャラですか!!
Lv40なったらぐいぐいLv上げてきますよ~。
今はまったりとね。
くおるん | URL | 2009/04/27/Mon 08:25[EDIT]
スパムひどす
敵の罠多すぎで困ってるので姉貴さんに期待
死線 | URL | 2009/05/03/Sun 23:50[EDIT]
コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/
RF ONLINEランキング | URL | 2009/05/14/Thu 11:44[EDIT]
( ^ω^)おっおっおっ
exsit | URL | 2009/05/18/Mon 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
