RFonline Z LEOサーバーで活動中


タリック換金でウマウマ
0420_1.jpg


ちょっとPKしにいっただけなのにすぐ徒党組むとか
日本人より素早すぎてワロチ
とっととLVあげてこんな奴らいてこましてえ

ていうかコラもそうだけどアクも中立日本人いなさ過ぎ
倒せそうなプレイヤーいないじゃまいか!



\(・ω\)(/ω・)/ それはおいといて


今回は採掘して不要なタリックで簡単な金策ができると聞いてやってみました




今回のUDでタリックを結合すると種族通貨に換金できます
方法としてはタリックとゴールドカタリストを英雄で結合するだけです

結合したいタリック分だけHQ雑貨商人が売っているゴールドカタリストを準備し
いざ、英雄で結合!
手数料不要の100%成功!英雄愛してるYO


0420_2.jpg  暗黒タリック一個が

0420_3.jpg  あら不思議!こんな大金に!


採掘で要らないタリックを通過に換金すれば儲かる (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


無知、恩恵のタリック→レッドチップ
復活のタリック→ブルーチップ
慈悲、魅力、暗黒のタリック→オレンジチップ
その他、属性タリックなど→イエローチップ


こんな感じでタリックによってチップの色が変わると価格も変わるそうで


0420_4.jpg

貯め込んでたタリックぶっ込んだらこんな感じになりますた
換金した後に気がついたんですが

0420_5.jpg


ベラはいま不安定な税率でして
高税率ん時に換金してしまって超涙目
レッドチップみんな4Mだとかいってるのにくやしいです!!!


この換金方法はなかなかょぃですね
また今度UDでの変更点とか書いていきます


気が向いたらなあ!<丶`∀´>

Comment

 秘密にする

| |д・) ソォーッ…

未だに聖戦参加してないのでまだタリック未入手w
でも現状聖戦中に中央でコッソリ掘るしかタリック入手する手段がなさそうだな・・・
くおるん | URL | 2009/04/20/Mon 11:16[EDIT]
やってみました!すげっす^^儲かりました アヒャヒャw
ソウマクリ | URL | 2009/04/20/Mon 13:06[EDIT]
RSSわかんなくてリンクはれないっす(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ソウマクリ | URL | 2009/04/23/Thu 18:21[EDIT]
>>ソウマクリさん
RSS追加しますた
さぁリンク張るんだ!
Royaldust | URL | 2009/04/24/Fri 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
