RFonline Z LEOサーバーで活動中


きんきょー
0417_2.jpg


お久しぶりです、こんばんみ
影が薄いですがちゃんと聖戦も出てます

UDきてマウスのサイドボタン使えなくなったり
顔文字だせなくなって火病ってますがちゃんとRFしてます


後ギルドにもはいっちゃいました☆彡



0417_1.jpg


Skaldにお世話になっております
古代北欧の吟遊詩人の意味だそうでつ
女の人口説くのに弾き語りするんですか><

オサーン率高めのまったりギルドですので生暖かく見守ってくらはい




UD来て色々変わりましたが
やはり業者さん達は必死みたいで…
俺がやらねば誰がやる!ということで

日夜 貢献溜めに 駆除のため
他種族中立にお邪魔しています、主にコラだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




0417_3.jpg


こいつらは変わらねぇぜ!ヒャッフゥー
中身入りは一味違うぜぇ
俺はRFに戻って来たぞおおおおおおお


0417_4.jpg


∩#`Д´〉'') ファビョ━━ン!
回避特化にイシスは㍉㍉、ヘカテ3体とかもふざけてんの
罠さえ切れなかったらこんなやつらあああああああああ
今に見ておれよぅ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
