RFonline Z LEOサーバーで活動中


きょうのせーせん
0320_2.jpg


KP戦がないとつまらんとです
S字でギャーギャーやるのも聖戦ですよね~
イベントだとサバサバ進むんでなんだかなぁみたいな


アイテムはほしいけどね!!<丶`∀´>






まぁそんなことはどうでもよす
きょうの主役は


0320_1.jpg


センイネンタルさんです!!!!

おっと失敬!コンチネンタルたんです!
本日もお決まりの核合戦の中、コラが勝ったみたいです
よくも我がBCUを落してくれたな、この50装備風情めが!!!
明日はベラが勝つニダ<丶`∀´>




0320_3.jpg

0318_5.jpg




これで明日の朝は我がベラートのものだ

しっかしいまだに50装備とは…
古参のスピさんなのにあまり目立ってない印象ががが
みんなもっとちやほやしてあげてぇ!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
