RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト

(σ・∀・)σYO!!
0316_1.jpg


初心者講習会でべら~とはこうあるべきだ!とか
今の若者はくさっとるとか熱い演説を聞いてきました。



トゥース!!
お久ぶりです、皆さんこんばんみ


半年近くほったらかしでしたがこの度復帰いたしますた
いつまで続くかわかりませんがベラートの皆様宜しくお願い致します

べ、別に週休三日制になって暇で戻って来たからとかじゃないからねっ!


一般プレイヤーから社会人プレイヤーに降格してからはや一年近く…
ずっと思ってたんですが働きながらゲームしてる人たちはすごいなぁと
哀れ負け組乙wwwwwwとかけっして思ってません

そんな事はさておき、わたくし去年までは殺人的なスケジュ~ルで仕事に邁進してまいりました
今年になって冷え込んできたのは分かります、ええ分かりますとも
給与カットも残業手当の見直しも生き残りのためには必要不可欠でしょう


でも仕事に全精力注いでいた俺様のやる気はどこへ注げはいいんだYO!!!!


ってことになってRFに戻ってきたおヾ(*´∀`*)ノ゛

あれ!?動機不純?ごめんなさい、その辺は大目に見てちょ



さて、戻って参りましたたベラートの大地ですが

0316_5.jpg0316_6.jpg0316_7.jpg


相も変わらずで安心しました
ちゃんと駆除してくれてる方もいるしイインジャネ

\(・д\)そんな話は(/д・)/おいといて

やっぱ ロリ国家 ベラートといえば ガンダム 機甲だよね~


0316_4.jpg

0316_8.jpg0316_2.jpg


この重厚感!鉄屑おっぱいどもをなぶる高火力!

あぁ見てるだけで・・・

フォース叩き込みたくなるよね!!!

おおっと失敬、鉄屑共はコンパかマイトだっt


そんな腹黒プレイヤーですがちゃんとベラの為におっぱい鉄屑共を掃除してやんよ
感覚空いたので新キャラでしばらくリハビリの日々ですが
生暖かい目で応援してて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



Comment

 秘密にする

ほ~!
復帰おめ^^
ばっど | URL | 2009/03/16/Mon 14:13[EDIT]
(`・ω・´)ノ おうよ


数回しか聖戦参加してないけどばっど前でて盾になってんなぁ

【゚+. E ゚+.】 \_│・∀・│ノ カッコイィ!!


exsit | URL | 2009/03/20/Fri 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
