RFonline Z LEOサーバーで活動中


PS3なんてたぶん目じゃねえぜ!
 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 )  /妊_娠\  実家に帰ったらWiiが置いてあった
 )  .|/-O-O-ヽ|  きっと真面目な僕のために飛んできてくれたんだ!
< 6| .:)'e'(:. |9   こんな芸当PS3にできるはずがない!
 )   `‐-=-‐ '     よってWii大勝利!!
 )
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



なんか新聞勧誘で五年契約するともれなくWiiが貰えたとか何とか

元々そこの新聞は何十年も読み続けている所でして別に支障はなく
他にも色んな要因があってタダで手に入れれました♥♥
ちゃっかりした親がいてくれて頼もしい限りです

で、本体だけしかないので色々いじってたらWiiポインツでゲームがDLできるやうで
さっそくコンビニへレッツラゴーしてポインヨ買って来ますた


そして懐かしのパネポン購入!!!
長年積み上げて完成した無敵のアクティブ連鎖見せてやんよwwwwwwwww
久々にセレン様をアヘアヘいわせてやるんよwwwwwwwwwwwwwwww




クラシックコントローラーがないとゲームできません




ふざけんなと、このステックコントローラーはなんのためにあるのかと
別売りのコントローラー必要なんて聞いてねえよksg
後でよくみたら別売りコントローラーが必要ですと書いてました(ゝω・)v
ゲームキューブコントローラーでもいいらしいけどそんなポンコツ買ってるはずねーだろうと

まぁたその商法かと、その商魂恐れ入ります
もういい加減にしてください任天堂様il||li(っω-`。)il||li






でもパネポンやりたいんで朝になったら買いに行ってきまつ
RF記事はまた今度(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Comment

 秘密にする

いつの間にか俺も52LvになっちゃったZE☆

単純なオフゲーより人間関係ドロドロで面倒なRFやりましょうよ!
ベラレンジャイ | URL | 2008/09/28/Sun 12:49[EDIT]
オンボロ寮は回線工事で穴空けるのとか駄目だって(ゝω・)v
たまに実家帰った時にしか私用で使えんのよ
だから人間関係ドロドロはリアルだけで簡便してぇ
exsit | URL | 2008/09/29/Mon 20:08[EDIT]
とりあえず、投降禁止ワードに"http"いれようぜw
旧ジル | URL | 2008/10/06/Mon 07:50[EDIT]
初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきますね。
| URL | 2008/10/26/Sun 15:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
