RFonline Z LEOサーバーで活動中


追記とか
8.15朝15


気のふれた方がいらっしゃいますー






久々の鉄屑国家遠征から帰ってきたらなんか声かけられて

8.15朝17


えー、うそー、やだー、おっかけー、ブロガーって大変だわーとか
タイプし間違えちゃってるしキンチョーしちゃって可愛い~とか思ってたらなんか違うやうで
アサビルでBOT連中轢き殺すから危ないから声かけてくれたんね


なんという、間違いなく暇人 ベラ民の心意気を見よー

8.15朝118.15朝13


マクロのせいかBOT連中は勝手に攻撃しだして自滅とかワロチ
一斉にアサビルに群れていく姿は見てて面白かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



気のふれた ダンテなんとかさんは鬼畜過ぎて何度もBOTで遊んでいました

8.15朝14

アッー!!



8.15朝16


どこいってもこいつらが目につきますね
基本無料の妥協しなきゃいけない点なんでしょうかねぇ




そんなこんなあって朝聖戦にもできてきました

8.15朝20
ニル○ェたんがみれたのでもうどうでもよくなりましt



8.15朝18

朝からすんごい 勝ち馬 人数多くて チョーウザかった RFはまだまだ安泰だなぁとか感じました


8.15朝198.15朝21

CUが長男だったりと今はイベントの期間中らしいです
ACU後1%位の所でエラー落ちとか勘弁してください
アイテムとか興味無いのでとっとと元の仕様に戻してください運営様




今後の予定はPCがウンコスペッコなんで聖戦はパスして
45BDとかサブとか育成しつつ中華相手に俺TUEEしていこうと思います
お盆明けたら年末まで戻ってこないしまったりします(o´A`)(´A`o)ネー


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/15/Fri 21:05[EDIT]
>>なんとか鶴さん

だが断る!!


okpkmpk、こんな辺境の地でよければ誰でもLinkはwelcome

あとLEOコラは変態しかいないから長居しちゃダメよ☆(ゝω・)v

exsit | URL | 2008/08/15/Fri 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
