RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺参上
8.15朝1



SSコンテストがあるなんて聞いてねえぞコラ

俺様のニル○ェたんフォルダが火を噴くはずがああああ



久々のinなのにニ○シェたんにも会うこともできんとです
もはやベラだけとはいわずLEO一のアイドルになってしまわれてお忙しい様で…
ちっちゃい頃から見続けてきたおいちゃんとしては少し物寂しい気分です

でもちゃっかり支援隊になって その他ゴミ共 ベラのみんなにまとわり付かれて
鬼神の如く戦われている姿を想像するだけで萌
あぁ~○ルシェたん~ニルシ。たん~


8.15朝0


ニルシェたんの話は置いといて久々にノバスに問題児が舞い降りる!!
やるこというたらそら鉄屑国家のポイントなんたらに出張ですYO


8.15朝38.15朝4


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
逃げ惑えゴミども~


8.15朝5

途中どっかで見たことある 寮生 お姉さんハッケソ
装備とかごつかったので遠目で見てるだけにした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



8.15朝6
8.15朝7

一度倒した連中から反撃に合うもなんなく撃破俺TUEE
いいじゃん、たまにはこいつらでもいいからストレス発散させろおおおおおお

しばらくポイントなんたらを闊歩してたんですがFP切れとかなにそれありえん

8.15朝8


しかたないので防御上げして鉄屑国家を後にしました

8.15朝9


どうでもいいですが




8.15朝10

GT近くでやってても意味ないですYO
簡単に意地悪できるので次からは場所考えてやりましょうNE☆(ゝω・)v




Comment

 秘密にする

GT横の防御アゲは、たぶんデスペナ貰う場所としても提供してるんじゃないかなぁ

出口なら復活してすぐだから死に戻りしやすいし
とおりすがりの屑鉄っぽい人 | URL | 2008/08/15/Fri 08:03[EDIT]
>>なんとかっぽい人

そんな御国事情など知らん!
だがそこまで考えているなら邪魔しない様にせんとな
深夜だから見逃してやったんだ!次はないと思えー


exsit | URL | 2008/08/15/Fri 08:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。