RFonline Z LEOサーバーで活動中


きんきょー
学校も行かずに遊びほうけていたら親戚の会社に軟禁されてしまった\(^o^)/
留年決定済みだしちょうどいいから休学して働けとかどんだけー
4月頭から資格取得やら寮生活やらでゲームする時間あまり無いです
俺がいない間にinしてるやつらみんな○ねええええええええええええええ


というわけでリアル優先、落ち着くまではRFとブログは放置になります
一端になるまで10年くらいかかるっていわれたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


暇な人はこちらのBlogのRFカテゴリをはじめから読んで
SEGA時代のカオス具合やRFの面白さを再認識でもしててね☆(ゝω・)v
統合されたTにいた人なら一度は聞いたことあるお方かと
ノバス英雄名鑑にも掲載された極悪PKer様です

ベラ0518夜

Lベラで同じ名前の人がいたからもしや・・・!と思っていたんですけど
どうやら違ったみたいで残念

数年前から私がRFしてなかった時期でも更新し続けてくれたお一方です
こうやっていつでも見返してあのときの様子だとかいない間にこんな事あったのとか
ゲーム外でも見て楽しめる要素の一つがBlogなんですよねー
今はBlogが錆びれSNSに舞台が移ってしまったのはホントに残念
あんな根暗コミュミティに群がる奴らは○んでろー(^o^)ノ



というわけでしばらくRFから逃避 (((((((((((っ・ω・)っ ぶーん



Comment

 秘密にする

@@
ちょ、休止でつか;;
マタ一人、仲間が消えるなぁ~=3
もどってこいよ~(オランカモシレナイケド。。。
銀のなんたら | URL | 2008/06/02/Mon 20:17[EDIT]
寮にまだネット回線繋がってないからゲームどころじゃねえ

今は昼休みにこっそり会社のPC使うぐらいしかできんのよ
当分(ヾノ・∀・`)ムリムリ
exsit | URL | 2008/06/17/Tue 12:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
