RFonline Z LEOサーバーで活動中


ちゅwwwwっうwwwwwwwかwwwwwwww
ベラ0507朝6



罠コワイヨママァァァ!!
(>'A`)>
( ヘ ヘ







ベラ0514朝1


そんなことはさておき夜中に目が覚めてしまったんで気分転換に中華狩りに!
ベラですらこんな有様、業者さんも必死であります
RMT国家 アクはさぞかし酷い事になってんだろうと行ってきますた




アクの中華といえば

ベラ0514朝7


以前の悪夢が蘇る!
駄菓子菓子、今回はフォサで出陣!デバフ付けでいてこましてやんよwwwwwwwww















ベラ0514朝4


かwwwwwwえwwwりwwwwwwうwwwwwwちwwwwwwww
BOT狩りにきて貢献減ってますyp
エモすんじゃねえ!うぜえ○ね!!!

HC弱杉ワロタ、N5杖じゃ上中級回しても殺せないとです
あと殴られてHPごっそり減っていって気づいたんですが
PT組んでなかったのでPヒールが使えないみたいなー
つい癖で回復はPヒール任せに(ノ∀`)タハー
HP回復しねえぞとか思ってたら死んでたっていう


腹いせにコラ側にも出張

ベラ0514朝5


いっぱいいるおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おまえらみんな皆殺しだー(^o^)ノ


ベラ0514朝6


コラ側にも中身いるのがいましたね~
アクみたく誘い込んで連携とるとかしない分楽なんですがヘカテがウザい
深夜とはいえ狩場には業者only、どうなってんでしょうねこの鯖は


Comment

 秘密にする

ギア菜々改めハーツ菜々
うはww
またネタ提供乙です!w
ところでSNSやらないか?と誘ってみます。
| URL | 2008/05/15/Thu 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
