RFonline Z LEOサーバーで活動中


アップデート来てから
ベラ0501夜3



パパスレイ時にアイテム等が落ちてLA種族にルートがいくんだっけ?
真面目に聖戦でてないからアクセとか一度も見たことない
KP戦時S字に誰もいなくてパパ前にハイエナ集まってるのみて吹いた
CU落ちの時もPOTとか落ちててHDHだっけ?なんかのキーを偶然拾っただけだわ


六時間半で消失、トレード可能、倉庫間移動もできんのかね?
サブ育成時にはもってこいだからエレメ入手の為にキーパースレイも重要(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲーム内くらい六時間だけ夢見たってイイじゃない


あとは罠
まだ一度も引っかかった事ネー
威力確かめたいから罠設置されてる報告あったら行ってみたら解除済みとかどんだけー
ようやく日の目を見た罠職、威力高いみたいなので族服でもあっとゆーまみたい
単体でばら撒くより集団で運用すれば効果抜群?
今後罠職の数が聖戦での立ち回りで戦局左右されるほど増えればRvは面白くなりそうですね


我こそはと思う根暗ども今こそ罠職に転向だー(^o^)ノ


Comment

 秘密にする

リファ代くれたら罠職にリファします^p^
ベラレンジャイ | URL | 2008/05/03/Sat 11:29[EDIT]
断る^p^
exsit | URL | 2008/05/06/Tue 07:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
