RFonline Z LEOサーバーで活動中


核資金調達
先日から核戦争楽しんでおられて蚊帳の外のコラなのですが
今日聖戦終わって核の資金調達目的のPB狩りが行われることとなった

コラ1023夜1


コラ1023夜2


シャアさんが先頭に立ち委員会メンバーも集まり
総勢25名(くらい)のボランティアさん達でPBを狩りました

総売上が57.860.280ディセナ ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ 
話にも出ていましたが週に1.2回開催するだけでコラでも核をバンバン撃てる様になります
オークも公開ですのでまだ上級コア作れてないフォサさんや
スキルUPリングつけてないスペさんなど安く品物を競り落とせるチャンスですので
コラの反映の為にも奮って参加しましょう

Comment

 秘密にする

|ω・`)コッソリ
こんにちは!ノバスアイから飛んできました。
ボランティアPB参加お疲れ様でした^^相当早く狩れてましたね
核資金のため・・コラのため PB、オークと結構な数の参加者が集まったことが一番嬉しかったかも。
また次回も参加しますb
ブログお気に入りに入れておきました これからも楽しみにしてます~!
ちびとら | URL | 2007/10/24/Wed 11:33[EDIT]
>>ちびとら
いつぞやのレイモントスーツのお方でつね
相互リンクもして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サブで委員会とかどんだけ廃うわなにをするやめr…qwせdrftgyふじk

コラでブログないから始めたのに結構あるじゃん
これからどうしよう(;^ω^)
exsit | URL | 2007/10/24/Wed 12:07[EDIT]
もともとヲロク作ったのがPK排除目的だったんです(´・ω・`)
ちびだとめっちゃスルーされてPK続行されるのでorz
ヲロクでもしにまくってますけど;
最近はレーダー使いすぎて破産目前・・・
ランカーは本人が一番驚いてます(汗
でも・・選んでいただいた以上はガンバル!

相互さっそくさせていただきます(〃▽〃)ありがとです!
ちびとら | URL | 2007/10/24/Wed 16:04[EDIT]
ちわ!
姉貴さんのブログのぞかせてもらってま~す
一か月くらい前自分が30BDをやってたときに姉貴さんは35BDやってたの覚えてます
そのときのBDPTで姉貴さんのギルド名すごいwって言ってましたw
そのPTの人が数人上のSSに写り込んでますwなんか嬉しい

今寮にかえってRFできないんですが、12月にまた帰るのでそのくらいにRFに現れたらよろしくです。
名前は「infernal」でLv33のサマナーです
あ、レベルが違いすぎる…

infernal | URL | 2007/10/24/Wed 17:19[EDIT]
>>infernal
( ノ゚Д゚) コンチワ

infernal - 地獄のような;極悪非道の, 悪鬼[悪魔]のような

(;^ω^)いやはや凄いお名前で

それは置いといて
SSはRF現在できない方にも貴重な情報源の様ですね
写ってる方にはもちろん無許可でブログにのせてる訳ですが

復帰する頃にはコラはもっといい種族になっている様に皆で頑張っていきます
exsit | URL | 2007/10/24/Wed 19:43[EDIT]
名前の意味は姉貴さんのギルド名よりもある意味怖いですね((・Д・))

これからも姉貴さんのSSや日記楽しみにしてます

そういえば、コメしていいのは身内だけとかあります?
ダメなら控えようとおもうのですが
infernal | URL | 2007/10/24/Wed 21:41[EDIT]
>>infernal
そういうのは特に決めていません
コメントしてもらえれば励みになります
削除対象なのは変なURLのっけてる書き込みだけです
exsit | URL | 2007/10/25/Thu 02:00[EDIT]
じゃあちょくちょくコメントさせてもらいま~す(・▽・)ノ
infernal | URL | 2007/10/25/Thu 16:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
