RFonline Z LEOサーバーで活動中


いろいろ
ベラ0422朝8



ベラではデフォです


ベラ0422朝2


最近は朝聖戦中心に参加してます
朝は軽いし中規模なので押し引きが楽しいですね
コラLAでKP戦中の螺旋下とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
後ろでヒールばっかしてますYO

で本体後方にいるとコラ近接どもに狙われています
狂ったようにランカーBKどもに付け狙われてます
BKのくせにいいいいいいいいいいいいい

一昔前のアクマセ部隊がこんな感じだったなぁ
いい感じですねコラ近接



ベラ0422朝3


こやつもいつの間にか50装備なってるし
アティがCU殴りにフォサや遠隔より前にきてるのとか萌え

アティもいっぱいいますねぇ
古参達に加え新規アティがイパーイ
Revivalみかけたら轢き殺せー(^o^)ノ




あとは

ベラ0422朝5

ベラ0422朝7ベラ0422朝6


うぜえヒデオ○ね!

Comment

 秘密にする

49になったので、課金ぱうわ~だ!w
ちなみに槍はC+4で、いっちゃん火力があるからだ!w
弓とかガンとか無強化なので、火力しょぼす;;
銀のなんたら | URL | 2008/04/22/Tue 20:03[EDIT]
v-291結合に失敗したら、ほんまにもう、英雄をカオポ飲んででも倒したい気分になりますwv-359 ちゃんと仕事しろーと思うことしょちゅうですw
ブログリンクさせていただいてますが、アドレス変わったんでお知らせしておきますi-239
[http://dandelion0328.blog64.fc2.com/     です。
今後ともヨロシクおねがいしますwi-237
puppy | URL | 2008/04/27/Sun 03:42[EDIT]
>>なんたら
ザパン政権秋田、立候補してy


>>puppy
(。 `・ω・)ゞ ァィ
アティなら銀のとこお世話になんな(∩`∀´)∩
exsit | URL | 2008/04/27/Sun 08:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
