RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト

オゥ! ホットガイ!
ベラ0410夜4




腹ん中がパンパn



ベラ0410夜5ベラ0410夜6



まぁ中華なんだけども
こんなやつらからしかネタが思いつかないなんて…くやしいっ…!!



本日はBDonlineで

ベラ0410夜2


エラー落ちして戻ったらHQ内で死んでたヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
エラー落ちは日常茶飯事ですが復帰してきて死んでたのは初めて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ベラ0410夜3


その後も回してるとなんかアクのGTががが
PTの一部の人は見えていたみたいですがそのままスルー
が、当方KYにつき破壊いたしますた☆(ゝω・)v

昔もBDやってるときにアクの集団が前方からワラワラ見えたことがあったんですよねー
BDも部屋が繋がってるバグ?みたいなのがあるのかな
4番部屋だったからボス殴ってたGTだったのかも
こっちでつぶしてアク側でGT破壊が反映されてたら ざまぁw 由々しき事態ですね!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
