RFonline Z LEOサーバーで活動中


きんきょー
ベラ0407夜6



45になりました



最近ようやく野球が始まったので夕方には巨人プギャーしつつ
深夜にプレミアの再放送等を見ながらグータラプレイです☆(ゝω・)v



一応こやつは金策キャラですのでこれからイダーデビューに向けて
45B防具やら慈悲靴やら上級範囲コアやらを揃えやうと思っております
思っているだけで実際何一つ進展させてませんが


で今はそんなのを揃えるよりもレオン武器目指してBD生活ちうです

ベラ0407夜7


ナイフ1と2が全然でやしねえ
火力次第でボス行けたりもしますがほとんどが残滅中心になってます

最近BD回しててメンバーみてるとどうもデュアルスピ、主にレンスピが多い感じですね
皆金策用キャラなんでしょうがそのレンスピ連中はみんな回避特化で
避けるわ避けるわでチョー羨ましいです
やっぱ金策はレンスピの方がいいみたいでつ、HC作った俺涙目

とりあえずしばらく45で止めてBD生活になりそうです
金策キャラとして限界そうなら今度はレンスピで作り直そうかなって感じです


後は暇な時にハラム出張したり聖戦でたりぐらいです

ベラ0407夜9ベラ0407夜8



ベラ0407夜10


聖戦もアティが増えすぎて厄介になってますねぇ
アクスペなんて有名な奴除けば見分けつかないからお手上げです
ベラスペも稼働率少ないようならGTも使ってみたいので育ててみよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Comment

 秘密にする

その人は私、全力で守ります!
ばっどぼーい | URL | 2008/04/08/Tue 08:05[EDIT]
むむ!
あれは姉貴さんだったのかぁ

名前は隠さなくておkですよ
infernal | URL | 2008/04/08/Tue 08:55[EDIT]
あ、私の名前は隠さなくておkってことです
infernal | URL | 2008/04/08/Tue 13:42[EDIT]
・・・
最近、チン出る時間のが長いですw
銀のなんたら | URL | 2008/04/13/Sun 18:39[EDIT]
( ^ω^)おっ おっ おっ
exsit | URL | 2008/04/14/Mon 21:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
