RFonline Z LEOサーバーで活動中


Lベラ 大族長ブラッドエックス討伐初成功
ベラ0405夜7













ベラ0405夜8















ベラ0405夜9


ギャース




ベラ0405夜1


という訳で土曜夜聖戦後に日付またぎ総勢43名で追放まで遠征してきました
なんでも討伐成功すればLEO鯖初みたいなんでみんな気合入ってました


ベラ0405夜2ベラ0405夜3


道中野獣、追放で死者がでましたがリコールのおかげで戦力半減とかは回避できました
リコール便利すぐる、アクコラはここに辿り着くまでにどうなることやら

追放に入ると後衛はタゲられると即死、機甲もニ、三発でお亡くなりに
大族長だったかな?攻撃されて赤機甲が一台大破していました
機甲大破で200m飛びとは恐ロシア


ベラ0405夜6ベラ0405夜5


周りのmobの沸き時間計ってたみたいですがどうもバラバラみたいで…
突然沸いたり何時までたっても沸かなかったりで
最終的に周りのmob排除後大族長を本体駐留している所まで引いて来るゴリ押しで討伐開始

始めの方はあまり減らなかったものの
コンポ飲んでウィークネスやブロック等デバフ入れ始めると徐々にですが削れていきました
命中云々もそうですがデバフ入れると減りが早かった様です


めぼしいDropは55Bナイフs3、フォース55B頭s5、HDHキー3個くらいでした
売り上げは大破したARさんに全額進呈、次も頑張りましょうという事になりました




今回ベラは討伐出発前にコンポを配ってて
威力よりも命中重視で挑んでもmiss連発してる様でした
殴ってるときに周りのmobが沸かなかった事も幸いしたんじゃないかな
赤機甲大破してましたし次があればいいDrop期待して遠征行きましょう


Comment

 秘密にする

最近復帰されてたんですね。更新おつかれさまです。
ちなみに私は思いっきり寝落ちして、起きたらデスペナ4%食らってましたww
ギア菜々 | URL | 2008/04/07/Mon 04:51[EDIT]
アルェー、サブで毎日inしてるyp

そうそう誰かさんの寝落ちのせいでカックいいSS達が台無しになったお

http://blog-imgs-21.fc2.com/i/t/e/itemauzo/20080408031143.jpg
http://blog-imgs-21.fc2.com/i/t/e/itemauzo/20080408031135.jpg

( ^ω^)おっ おっ おっ
exsit | URL | 2008/04/08/Tue 03:38[EDIT]
カッコわるっ!ww
寝落ちSS本当にありがとうございました。
ってカッコわる!

姉貴さんのサブいまいちわかってないので、今度wisください。
また「激しい」指揮やってみてよ!^t^
ギア菜々 | URL | 2008/04/08/Tue 11:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
