RFonline Z LEOサーバーで活動中


LIMIT BREAK Vol.2 ~超越の刻~ 公開テスト鯖潜入レポート
ベラ0401夜


という訳で遅まきながらテストサーバーに潜入してきました
人が全然いないのでつまらんとです…
3万RMあるから普段課金しない人とかARにリファしてみた人は是非参加してみてね☆(ゝω・)v
まず私的に朗報が

ベラ0401夜7


これです
どういうことかというと

ベラ0401夜8


こっちが本サバのチャット欄です
お分かりでしょうか?
チャット欄が少し狭まっています

以前から昔のPC使用者だけ文字が切れるというバグ?不具合?があったのですが
アップデートきたらそれに困らずにすみそうです
これはかなり嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

売買チャや全チャで募集とかあって値段やLv制限あったりして
文字が切れてるとほんとに困ってたので大変助かります
これだけとっとと本鯖いれてくださいませ


お次はベラらしく機甲で

ベラ0401夜51ゴリベラ0401夜51カタパ


51ゴリアテと51カタパルトです
51カタパの火力ですが

ベラ0401夜2


スプリンター程度ならいけました
機甲のことは良く分かってないのですが搭乗者がデュアルARで
一番安い腕使ってたみたいなんでピュアAR+最高級腕だとHQ一台でくえるかもしれません
機甲はお金かかるかもしれませんが益々ベラにとって重要な戦力となりそうです


このあと52にレベルアップしてもらいまして52機甲も見せてもらいました

ベラ0401夜52ゴリベラ0401夜52カタパ2


野獣でレベリングしてもらって1時間弱で2%たまったみたいです
どうやら赤い鬣のスプリンター(H)がとっても美味しい様で
LA取れる人がいたら効率よく狩れば50でもガシガシ経験値はいるみたいです



とりあえずRFの未来は明るいやうです
本国での調整済み次第日本で早期実装見踏み切ってくださいませ運営様

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
