RFonline Z LEOサーバーで活動中


('・ω・`)
ベラ0323昼2


サブが40になりHCに転職しました



ベラ0323昼1


上級は聖だけ解放、4属性はこれから( 'A`)('A` )ネー
チャンドラ→HCに二次転職するときは聖熟練度は47でいいみたい( 'A`)('A` )ネー
こいつ育成してる時ずっと思ってたんだけどピュアHCで金策ってどうなのよ?
レンスピとかのほうが遥かにいい様な気がしてたけど
聖上げもいい感じだったのでこのまま育成してしまったがいやはや…



話は変わりまして

報告0320夜2


最近各国まぁた中華andBOT共がウヨウヨしてますね~
アク中立なんてどうみても中華達のほうが多いです
イダーも↑のようなんおるし
運営も何時までもイタチゴッコしとらんとなんか手打てばええのに




そろそろやきうやサッカーも放送される時期になってきたので
夕方から深夜にTVみながらプレイになりそうです
いつもにもましてチョーダラダラプレイ(。 `・ω・)ゞ デシ

でもサブ育成中聖戦すっぽかしてたし今週は聖戦だけ真面目にでんとな(≧∀≦*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
