RFonline Z LEOサーバーで活動中


コラvsアクPv大会in砂漠レポート
ベラ0316昼1ベラ0316昼6





















ベラ0316昼2ベラ0316昼7


ギャース
ベラ0316昼8



という事で先日のコラ ぷげらっty Junksさん主催によるコラvsアクPv大会in砂漠のレポート

聖戦終了後、砂漠 乾いた平原にて催されました
アク15人くらい、コラ30人強くらい現場にいてそのうち両軍10名くらいで
交互にチェンジして戦っていました
3vs3、5vs5、アクvsコラ、カオポバトルが行われ終始ハイレベルな戦闘になっていました



そりゃぁ…
ベラ0316昼3

こんなのがゴロゴロいる大会になってましたので
タゲられたら即蒸発なんてあたりまえな感じでした
ていうかこの3名でベラ生身壊滅できますね☆(ゝω・)v


ベラ0316昼4ベラ0316昼14


ベラ0316昼15ベラ0316昼9

3vs3を4回してアクコラとも2勝でした
5vs5の結果はSS撮ってなくて記憶曖昧なんです、サーセンwww


一通り終わったあとに
ベラ0316昼10

明らかな人数差なのに両軍真っ向勝負始めますた アク萌え
遊んでもらったコラはちゃんとお礼しとけよな(∩`∀´)∩


最後にカオポで入り乱れておわりました
ベラ0316昼11ベラ0316昼12


各所で 因縁交じりの 自主族バトルが勃発してましたね
ベラ0316昼13

こんなのとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



参加していたアクコラの皆さんお疲れ様でした
今度はベラも交えてやりあおうZE!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
