RFonline Z LEOサーバーで活動中


いろいろ
ブログ数点追加☆(ゝω・)v
リンク欄から(っ・ω・)っドゾー


でブログ生きている所数えてみたんですが

アク28箇所
ベラ25箇所
コラ30箇所

LEO関連諸々含めて85箇所になりました


最近はRFonlineSNSの方が賑わいを見せています
ブロガーもほぼこっちに移動完了といった所でしょうか
ブログみたいに面倒な手順踏んだり難しい操作が必要ないので日記感覚で更新されています
で、今回そっちの方でユーザーイベントが実施される事になった様です


↓↓↓

もっとpvpしたいのに聖戦でしか暴れられないのでイベントを企画します。

本当は3種族で入り乱れたいんですが、何分初めてですので
まずアクレシアのみなさんに声をかけました。


時 3月15日(土曜日) 16:00
場所 砂漠アク側(乾いた平原)
対戦形式 タイマン 3vs3 5vs5 10vs10 
      (5vs5まで種族vs種族)
      (10vs10は種族混合vs種族混合予定)
・装備制限無し
・ポット制限無し

開始と終了は花火をあげますのでそれを合図とします。


以上が主たるルールです。
試合場である乾いた平原では、広すぎず狭すぎずの範囲で
皆さんに円を作ってもらいその中で戦ってもらおうと考えてます。
ですので、参加される方は採掘機を持って当日指示通りに
円を作ってください。

全試合終了後 種族入り乱れてのカオポでバトルロワイアルもやります。


↑↑↑

主催は コラの高速オークの先駆け事ぷげらっty 暴走天使所属のJunksさん
恐らくギルド主催となるんでしょうが当日コラエラン権利日なのはみんな秘密ね☆(ゝω・)v

今回ベラには話がこなかった様です
まさに空気この由々しき事態をなんとかせねば…
でも今回はアクがお相手みたいですが
全試合終了後 種族入り乱れてのカオポでバトルロワイアルもやります。だそうです
ベラが参戦できるのはここだけです、新規ギルドの方達や古参も参加して
是非多種族に顔を売ってください
勿論カオポバトルなんで自主族からも攻撃を受ける事となるでしょうが
HCおよびヒールが有利なのは間違いありません!
空気ではない所を是非見せ付けてほしいです
ベラが閉鎖的な所をこういう所から払拭していこうZE














なんて宣伝とかしましたが最近はアクセス数が目に見えて減ってるとです…
一時期
ベラ0313昼1

このぐらい繁栄していた我がブログですが最近は

ベラ0313昼2

こんな感じとなっております
ユニークが同一IPは一回のみ、トータルが同一IPからのアクセス複数換算含む?だっけ
ありえん、人減りすぎワロタ
やはり古参の撤退というのが目に見えて分かるであろう指標です
新規なんて俺様のブログの存在自体しらんだろうしな
SNSで私が少し必死なのも最新日記欄でブログの最新一覧もでると気づいたからです!!
更新頻度は他に劣っているつもりは御座いませんので少しずつ目立って行くはず…!
こういう地味な戦略はとっても苦手分野ですので何時まで続くか見物です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Comment

 秘密にする

とりあえず、SNSめんどいからやんねぇww

姉貴がブログやめたら
そのときは俺も閉鎖だなb
ジル | URL | 2008/03/14/Fri 08:34[EDIT]
ちゃ~
ジル違うんだよ
ブログとリンクできるみたいで
めんど~なのは
SNS作る最初だけ見たいですよ

土曜日16時開始?
そりゃ仕事中だ。 パス
ばっどぼーい | URL | 2008/03/14/Fri 12:12[EDIT]
snsなぁ

やはり画像数制限があるのと打ち消しが使えんとつまらんわ
宣伝しといてなんだけどもう秋田

なにか伝えたいけど場がないって人にはもってこいな場所(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
exsit | URL | 2008/03/16/Sun 17:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
