RFonline Z LEOサーバーで活動中


苦尽甘来…?  (ヾノ・∀・`)ムリムリ
今週入ってからシルマイ君全然inせずずっとサブで遊んでました
時たまかかる35BD募集やPB募集に思いを馳せつつ聖上げしてますた
聖戦もブッチ気味なのは秘密(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ベラ0313夜


杖職をやった事ない人にはわからない 快感 苦行を黙々とこなしてました
聖上げたっのすぃー
初級は暇なときにレスト上げでメインはポタ裏でバラッド上げですね
聖上げしてるのが自分だけの時に
バラッド掛けた後ブレスで永遠と延命させて間にレスト上げって感じです
コアLv3くらいだとLv1に代えて時間短縮するほうがいいみたいです

ちなにみこのやり方はちょー迷惑かけるやり方なんで
他に掛けてる人がいない時にやってね☆(ゝω・)v

中級はヒールのお陰で勝手に上がってくれてます
コラだと中級で地獄を見るのですがベラだとヒールでガンガンあがるので
Lvげて中級上限上げないと追いつかない位の勢いです
初心者4つで6600ですが適正のクエmobから1600くらいダメージもらって
1200位ヒールで回復してくれます
FPPOTも125でバックパック一杯買っても200kくらい?で経済的(∩`∀´)∩



聖上げは順調です、近遠もヒールのお陰で盾もってのんびりやってます
が、4属性が乙ってます、まだ開放できてないのもありまs
新キャラはやっぱ時間かかって面倒だわー
これから上級コアも集めなきゃならねーし
まだまだサブの方に手がかかりそうですil||li(っω-`。)il||li


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
