RFonline Z LEOサーバーで活動中


いろいろ
あー
ブログ追加☆(ゝω・)v


アクレシア種族告知サイトL NOTE

コラ種族告知サイトRecord of Holy Alliance CORA

です

ベラではミィアさんめぐちィさんのブログです
みんな応援ヨロシクね!





あと雑記

最近はランカーとしての仕事が忙しくて自分の時間取れてません
サブも30前半で放置、メインも48のままレベリングしとらんとです…
こんなに メンドクサイ 疲れるものだとは思っていなかった
安易な考えでなるものではないですね
でもやるお(∩`∀´)∩


ベラ新規ギルド増えすぎワロタ
BD仲間が寄り合って作ったみたいです
まだ聖戦じゃ見かけないので今後に期待ですかね

週末に久巳さん主催で偵察講習会も開くのでこういう所に参加して名前うってほしいですね
先週もうにょーん主催で二回ほど開きました
ベラは高Lv層が減ってきてまして・・・とくに杖が減っているのが痛手ですね
なんといか毎回口うるさくいってますがデバフ撒けない子が多い
今は45杖はデバフ撒き専念するように言っていますがどこまで浸透できるやら

そういった経緯もあって今族長陣で軽いPvイベント等企画しております
デバフの有効性だとかその他諸々含めて見せようというものみたいです
こっちは族長とレーヴァさんが主導みたいです、今後の告知に期待しててください



あとは他国の事ですかね
PBギルハン禁止みたいですがこれは賛成ですね
PBギルドで狩って達成感味わうよりも聖戦出てって話みたいな…
種族としての達成感の方が感動大きいと思うんですがね
何時ぞやのRFではPBがギルハン前提で各ギルドでギスギスしてるのが普通でした
今L鯖はそういう所まで熟成していないと思うのでギルドでやりたくても
公募に切り替えた方がいいんじゃないでしょうか



次核がどうとかこうとか
2PCのFri○zがえらそうですね^^
以上



次ポタ裏殺し
これはいわゆる他国メインの奴がサブキャラ作って妨害してんじゃね?
メインでやれるような奴はアクくらいでしょ
自主族PKもあるみたいだし根暗なベラコラの得意分野ね☆(ゝω・)v
今後酷くなったらどうなるのか見物

今回はこんくらいで

Comment

 秘密にする

ども、カキコ初です

昨日夜聖戦前のPKKありがとでした
アクランカーのMPKここんとこ連日です

前にベラランカーがMPKで規約違反だのなんだので
吊るし上げられたのに・・・
まぁポタ裏殺しもアクばっかだし、言っても無駄かな

正直昨日の私情挟んだ指揮、最高bb
MPKのオトシマエつけるまでアク攻めでいんじゃね?
ベラ一般兵 | URL | 2008/02/22/Fri 09:09[EDIT]
今度はアクでしかもランカーがMPK?

アクにゃMPKが規約違反ってこと知れ渡ってると思ってたが。
まあ大体見当つくけどね、ンなことするヤツぁ。
フォーティア | URL | 2008/02/22/Fri 23:28[EDIT]
はじめまして。

んーとポタ裏殺しについてなんですが・・
ここんとこずーと
アクの藍片に毎日やられてます><
すでに貢献は0です;;

自分はアクキャラ作る気はないけど
アクに対するヘイトは全開になってます

こんだけシツコイと誰か報復でポタ裏殺しやりそうなのは
わかるきがしますね。
べラっ子堀師 | URL | 2008/02/24/Sun 11:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
