RFonline Z LEOサーバーで活動中


火山でレベリング
今日は火山でレベル上げしようと募集したが一人しか
来てくれず途方に暮れていたところに

日記1022昼1


Fritzの三人でギルハンしていたらしく寄生させてもらうことに
その後募集で一人きて6人でレベリング
高火力とイシスのおかげもあってか黙々と狩ること二時間無事43になりました(∩`∀´)∩

日記1022昼2


43になったが未だに闇上級を覚えていないので暫くは
HQ走り回ってるか鉱山ポタ裏でシコシコ闇上げしてます======☆(((((((((・ω・。)ノ

追記になるがコラは40で止めてBD篭ってる人と
まだ42くらいでイダーとTCで狩ってる人がものすごく多い気がする

コラに限らないがフォサは上級揃えないといけないし
熟練も上げつつ金策してるのもいいが

上級コアなんてPB参加してタリック安く手に入れてコア作れます
金策なんてサブキャラ作ったほうが早いかもしれない
熟練上げも大事とは思いますが45まで一気に上げたほうが
コラの火力強化になって聖戦でもアクやベラに負けない強い集団になれる訳です

Comment

 秘密にする

まさか・・
あの寒いシャレをSS撮られてるとは@@ハズカシイ(*ノェノ)
かじう | URL | 2007/11/05/Mon 16:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
