RFonline Z LEOサーバーで活動中


近況とか☆彡
あー
ベラ選挙の事はまたべつの記事で書きます



今Lv48の40%まで溜まりました
野獣は重いので滅多にいきません
ババ主体で5~6時間狩って10%溜まるくらいです

昨日の野獣PBで55Bグレネとかでたみたいです
アク涙目
野獣は参加しなかったけど明日のエランは参加するよ!

聖戦もまぁ割かし昼勝ってるので税収もそれなりに入ってるみたいです
税収の使い方とか詳しく知りたい方は族長にwisとばすか
RFonlineSNSにメールアドレス登録していただいて
LEO鯖ベラートコミュに参加してもらえると見れる仕組みとなっております

このコミュではベラ税収と支援ギルドの残高などが確認できるようになってますが
コミュニティ参加には管理人の認証が必要となっており
ベラ民以外は見れないようになってます
登録の際はわかりやすい様にベラのキャラ名で登録しておいてください
センチネルやギアライズとかこっちのほうで活発に交流しているようですので
この際に見学にでも来て頂いて親睦を深めてみては如何でしょうか

核の所有等は指揮者と各GM等にしか数を知らせていませんのでご了承ください



装備0216昼11

ギャース





一度やってみたかっただけね☆(ゝω・)v




では手持ち武具など

装備0216昼1装備0216昼2装備0216昼3

装備0216昼4装備0216昼5装備0216昼6

長かった…、PBとかで安く仕入れた恩恵30個と大宝石達でここまでできました
ようやく一般兵レベルに到達
でも燃えるの怖いし予備の防具も手に入れてないのでこれらの強化は一旦終了
ですがアドスト盾等に手をつけていないので強化onlineは続きますil||li(っω-`。)il||li
ベラの前衛、BSKなどは慈悲+4靴とか普通らしく
アジリティを掛けてもらって回避型とか結構いるみたいです
ホーリーシールドで防御も上乗せできるのでベラ前衛職の逸脱率は高いですね
でも前衛はもう少し聖戦でまとまって動いてね☆(ゝω・)v


装備0216昼7装備0216昼8

ナイフはB武魂2-4で見事に2刺し
スピアはN武魂4-5で4とかマジで氏ね
もう攻撃力とかどうでもいいのでこいつらが最終装備


装備0216昼10


フルバフ時はこれくらいです
ソリッド45Cナイフ 10% + 聖バフ 30% + プロテクトポーション 40%
副族長 +50% (これ効果乗っているのかいまいち不明、実感ナス)

アクセは初心者4個つけてます
ベラじゃ大抵ヒールでどうにかなるので防具強化したらHP増やすのが普通なのかな?
防御耳アクセ 10%とか割かし簡単に手に入るけどそういった経緯でつけてません
一から初めて一ヵ月半でこれくらいできたので褒めて!

Comment

 秘密にする

Graffias
大変よくできました@w@ノ
上記の半分も揃ってない私は・・・・OTLです
| URL | 2008/02/21/Thu 10:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
